たぶん人生初かもしれない・・・






白いスニーカー!

 


ずっと憧れてたんですよね・・・。


白いスニーカってどの服装にも合うし

カジュアルなのに清楚でオシャレに見えるし


コレ嫌いな人いないだろ?

って断言できるスニーカーですよね。(偏見)



それなのに今まで手を出せなかった理由は

汚れが目立つ上にお高め

っていう悲しい思考からです。



たぶん当時の白スニーカーの代表がコン⚪︎ースのオールスターってイメージだったからかもしれません。

(ただでさえお手入れ大変ですよねアレ)



でも最近のスニーカーは安価で手に入るし

デザインもしっかりオシャレだし

何よりもかなり歩きやすい!





実はこのスニーカー、

今SNSで大バズリしてるんですよね。



履いてみてその人気に納得。


履きやすい!歩きやすい!脱ぎやすい!

とっても軽いから疲れにくい!

 
文句のつけようがないスニーカーです。




お値段も5,000円以下だから

惜しみなく汚れを気にせずガンガン履ける!


これが貧乏性の私が白スニーカーに求める

一番の条件かもしれません。笑




普段のサイズは23.5〜24.0cmですが

24でピッタリいい感じでした!


マラソン中クーポン利用で 4,650円!
↓↓↓↓
PR



ちなみに、


靴紐が解けにくい結び方って

知ってますか?




普通の蝶結びってひとつをうさぎの耳みたいに輪っかにして、その周りをもう片方な紐でぐるっと回すイメージですが、



はじめに両方ともうさぎの耳にしてから

その周りをぐるんと結んじゃう!!!




こうすると結び直す回数が半分以下になると思います。



昔ほぺはぴに英語YouTubeを見せてた時に

たまたま知った棚ぼた裏技です。笑




bunny years ♪ bunny years ♪

って歌ってるからうさぎ結びだと思ってたら

「イアン・セキュア結び」というそうです。



わかりやすい動画見つけたので貼っておきます

↓↓↓↓



是非試してみてくださーい! ニコニコ



 


イベントバナー