最近ハマってる家ランチ。
 

 

 




簡単出汁茶漬け。
 

こちらは夕食で余った帆立のたきこみごはんを
おにぎりにして冷凍保存しておいたもの。
(白米でも全然オッケーです!)




大盛サイズがめちゃ便利!

 
 
旨み出汁を煮立たせて出汁を作ります。



電子レンジでチンしたおにぎりをお皿に入れて
納豆用の薬味をパラパラっとふりかけて
出汁を注げば完成!

スーパーでも売ってます!あると便利!





これだけでもう料亭の味。




うまい、うますぎる。

ほんのちょっとのアレンジで
残り物のごはんが一気に贅沢な逸品に変身!




こんなに美味しいのはやっぱり
出汁が違うからだと思う!




「お茶村の旨味だし」は、九州の伝統料理に欠かせないあご(飛び魚)の旨みと風味を、お茶村ならではの技術とこだわりで凝縮しました。

さらに、八女産の玉露をプラスすることで、素材の生臭みを消し、上品な味わいに仕上げています。

良質なお茶、昆布、鰹節などを厳選し、独自の製法で丁寧に作られています。

その豊かな風味と奥深い味わいは、料理に深みを与えるだけでなく、素材の本来の味を引き出します。
粉末状のタイプであり、使い勝手も良く、忙しい日常でも手軽に使えます。





今度鯛のお刺身が安くなってたら
自家製鯛茶漬けも作ってみよう!!!
絶対に悶絶するわ。 よだれ


まずはお試しサイズで試してみてください。
ハマりますよ〜!!!
今ならクーポン利用で 1,000円ぽっきり!
↓↓↓↓
イベントバナー

 



↓ こちらの記事もぜひ ↓

 

 

今日の20時から!!!


イベントバナー