丸亀製麺の話題の新商品。
 




うどーなつ ってご存知ですか?

 

生地にうどんと特製白だしをブレンドして
丸亀製麺だけのもっちもち食感と
素朴なおいしさを作り出したらしい!!!




味はやさしい甘さの「きび糖味」
クセになるやみつき「カレー味」
 
 自分でどちらか決めてふりかけるようです。

甘党の私は「きび糖」を注文しました。




まあるいドーナツが5個はいってました。







そしてこちらな夏の期間限定メニューの
鬼おろし鶏からふっかけ!




私はうどんはもっぱら「冷やし派」なので
夏のぶっかけは毎年楽しみにしています。




レギュラーメニューではない唐揚げを食べられる貴重な期間てもあります。
(めちゃくちゃ美味しいから定番化して!)




ジュワッと食べ応えのある唐揚げを
さっぱりおろしと刻みゆずが爽やかに調和して
夏にぴったりの逸品になっています。




一時期復刻した「タル鶏天うどん」が忘れれない私としては、この新作うどんはかなり嬉しい。




食欲が減退する夏ですが(私は対象外)
ぶっかけうどんでつるっと体力つけましょう!


 


PR



相変わらず歯医者通いの日々。


目的の歯根治療は終わったんですが、
昔の銀歯の劣化治療とか新たな時間治療が必要な部分が見つかったりとか
まあ終わりが見えないこと。凝視


どんどん歯医者の罠にハマっていく気分になりますが、結局は昔の自分が怠ったデンタルケアのツケが回ってきているだけで、
この機会に一掃してもらうのもアリだと割り切るしかないです。



そんな残念な私ですが、
今からでもしっかり歯を大切にしようと
ブレスマイル習慣は欠かせません。




ブラッシングによるホワイトニング効果のある有効成分「ポリエチレングリコール400」を配合した
日本初の薬用マウウォッシュ!




楽天ウィークリーランキングでも1位を受賞。

3つの有効成分と14種類の天然由来成分で
口臭の主な原因になる磨き残しによる細菌の増殖を抑え、歯周病や虫歯を予防します。




寝ている時が最も細菌が増殖しやすいので、
朝起きてすぐの使用が最も効果的なんだとか。




この写真、大袈裟ではない。


って私は毎日思い知らされています。
(もちろん個人差はあります!!!!)


ただいまクーポン利用で 3,000円off!
さらに ポイント10倍!
PR
当店通常価格6,530円のところ
クーポン利用で 税込3,530円
(3,000円off / 45%off)
さらにポイント10倍(320ポイント獲得)で
3,210円相当に!(3,320円off /50%off)