前回のブログもたくさんの方に見ていただきありがとうございました!!

 

『娘に失礼な事言われたのでチャレンジさせてみた。』このブログはうっかり者の主婦とその家族の平凡かつありきたりな日常を綴っています。 『自己紹介2023』ご訪問ありがとうございます。 久々に自己紹介…リンクameblo.jp


  

 

 

もしも人生が
やり直せるとしたら?
 
 
なーんて魔法使いから言われたとしても
今のほぺはぴに会えなければ意味がないので
秒でお断りするでしょう。


私にとって子どもたちは大切な存在

だけと・・・
 
 
昨日ちょっとこの子たちが
嫌いになりました。ムカムカ
 
 
 
だって昨日子供部屋の整理をさせたらね、
 
 
 
あんだけ集めたシルバニアを
いとも簡単に処分しようとするだもん!ムキー
 
 
去年シルバニアパーク行ったくせに!!!!

おじいちゃんからのお小遣いで買い足したばかりのくせに!!!!

妹やおばあちゃんからプレゼントでたくさんもらったくせに!!!!
 
 
 
なんっっっでそんな簡単に処分しようとするんだろうねこのバカ娘どもがーーーっ!ムキー
 
 
 
なんかもう贅沢すぎるというか
おもちゃをぞんざいに扱いすぎるというか
 
トイストーリー好きなくせによくそんなセリフ言えるな!って呆れてしまいます。
 
 
 
普段から物を大切にするように教育してきたつもりなのにこの仕打ち・・・。
 
娘たちの物に対する扱いの軽さについていけません。
 
 

 
そんなわけで昨日からひとりでずっと不機嫌モードです。自分でも嫌になる。

いい加減機嫌直さなきゃいけないと思いつつも
奥の部屋に置かれた巨大なゴミ袋2つ分のシルバニアの荷物を見る度にモヤモヤイライラが復活している週末です。
もう母の日とかどうでもいい。
 
 
 
さてこの可哀想なシルバニアたちを
一体どうしてあげようか・・・。
 
 
まだまだ新品同様に使えるものだけは
将来孫が遊ぶ時用にとっておきたい!!!
 
実際私が使っていたシルバニアも捨てずに残しておいたら役に立ったんですよね〜!
だからこれもきっと役に立つ日がくるはず!
 
 
もう一度だけほぺはぴに確認して
それでもいらないならそっとクローゼットにお蔵入りさせようと思います。
 


いや〜それにしても、
 
結局マイクラとYouTubeとU-NEXTさえあれば事足りる現実が切なすぎる。真顔
 
 
私が子どもの頃はファミコンもあったけど
小学生まではシルバニアで妹と楽しく遊んでいたのになぁ・・・。
 
自分の思い出と重ね合わせて余計にセンチメンタルになるのかもしれないです。
 
 
 
すでにメルちゃんやリカちゃんなどはとっくに卒業していて、
ぬいぐるみ以外の人形は全ておもちゃ箱から姿を消すことになりました。


夏休みに三姉妹で遊ぶ機会が増えたら
またみんなでシルバニアやりたいって言うかもしれない・・・。

そんな淡い期待を残して
そろそろ気持ちを切り替えようと思います。にっこり


↓楽しかったシルバニアの思い出 ↓
 



ここから PR になります。



口臭やホワイトニングに手放せない

ブレスマイルウォッシュ。


 


継続の方は 定期便 がおすすめです!!!



単品を都度ご購入より

初回お届けは5,550円off!

2回目以降は1袋あたり2,790円off!

さらにポイント毎回10倍!





初回届けから30日後に2回目をお届け!

その後60日間隔で商品のお届けなので

買い忘れの心配なく継続してご利用いただけます。


もちろん1回での解約もOKです!

(次回お届け予定日の10日前までに要連絡)



↓ 詳細はこちら ↓

ブレスマイルウォッシュ

めちゃ得定期便 PR


↓ 体験レポはこちら ↓