このブログはうっかり者の主婦とその家族の
平凡かつありきたりな日常を綴っています。
 

 

 

 

前回のブログもたくさんの方に見ていただきありがとうございました!

 

 

 

  

 

 

 
GW明けも
せっせと歯医者通いです。
 
 

 

 

 
 
歯の神経の薬を入れ直す作業中。
 
 
歯医者さんの腕前とかは一切わからないけど
前の歯医者よりも最新の機器を使って治療しているのはよくわかるので
今度こそきちんと治してくれると信じています。
 
 

 
そんなイマドキの歯医者さんなので
いつも患者さんがわんさか来院しています。
 
 
この歯医者さんは待合室で簡単な治療内容や次回の治療方針の説明をするので、
隣に座っていると否が応でも聞こえてしまう。凝視
 

 
 
こんなレベチの話が!凝視


特に子どもやお年寄りは明らかに自費治療であろう内容や金額の話が多いんですよ。
 
 
私はすでに「保険適用内の治療のみでお願いします!」って強く伝えてあるので、
治療費も至って普通だから問題ないです。
 
こんな平凡な主婦の自分に高額な歯の治療とか
まーーーーったく必要ないですから!笑
 
 

だがしかし!だがしかし!
 

子どもの治療で勧められたなら話は別。驚き
 
 
ここの歯医者なら新しいし痛くないし
子どもたちも恐怖感なく通ってくれると思うんですけど・・・
 
なんかもう 絶好のカモ になりそう。
 
 

ほぺこは歯並びで少し心配な部分があって
でもたぶん成長すれば自然と治ると思うんです。
もう少し経過観察したいのが本音。
 
 
それでも診てもらって先生から
 
これは早めに治療した方が
良いと思います!
自費になりますがやりますか?
 
って言われたらたぶん断れない。魂が抜ける
 
 
だからここの歯医者さんを子どもたちのかかりつけにするのは金銭的にちょっと怖いです。笑
 
 
 
いやはやしかし・・・
良い歯医者さんて何だろう?
 

腕もいい怖くないお財布にも優しい
全てにおいて良心的な歯医者さんて存在するのかしら?


とりあえず自分の治療のトータル評価で
ほぺはぴを診てもらうか決めようかな。
 
 
子どもたちよ〜!
ママみたいに苦労しないように
どうか歯を大切にしてね。アセアセ
 
 
 

ここからは PR になります。


ブラッシングによるホワイトニング効果のある有効成分
「ポリエチレングリコール400」を配合した
日本初のマウウォッシュ!



もうこれがなくては磨き上がりにスッキリしなくなっちゃいました。笑

毎回歯磨きでは落とさない黒ずみ汚れが
ゴッソリ取れるんです。凝視



もちろん個人差があるんですけど

私は本当にこんな感じ!!!

タンパク質恐るべし・・・。




3つの有効成分と14種類の天然由来成分で
口臭の主な原因になる磨き残しによる細菌の増殖を抑え歯周病や虫歯を予防します!

寝ている時が最も細菌が増殖しやすいので
朝起きてすぐの使用が最も効果的です。




人気女性誌「anan」の
春のカラダにいいもの大賞2023を受賞!

手軽に歯のホワイトニングケアができて
とっても助かっています。


マラソン期間中
30%off クーポン配布中!
 
当店通常価格 6,530円のところ
クーポン利用で税込 4,571円!
(1,959円off / 30%off)
PR
【返金保証制度】もあります!!!