初めての方はこちらから!




前回のブログもお読みいただきありがとうございました!



みなさんのご意見参考になりましたー!

本籍変更一択です。真顔キラキラ


この前会った友人達にもチラッと聞いてみたら

旦那の実家を本籍にした場合は

旦那さんが直接実家に連絡して取り寄せてもらってるそうです。


うちの旦那もそうしてくれりゃ楽なのに。


親に申し訳ないと思っているのか

単に連絡するのが面倒なのかわからないけど

この手段を取りたくない以上は転籍するしかないですよね。


戸籍謄本が到着次第ソッコーで役所へ行こうと思います!






 

 




夏休み最後の三姉妹レジャー!




その行き先は・・・




こもれびの森イバライド!



夏休み中だというのに全然人がいなくて

これはなかなかの穴場スポット?

ってみんなでワクワクが止まらない。笑







今回イバランドにきた目的は施設内にある



シルバニアパークでーす!




この夏休み三姉妹がハマりにハマってる

シルバニアファミリーのテーマパーク。


子どもたちの背丈くらいのシルバニアたちに会えるんです!!!




色んなキャラクターに出会えて

見ているだけで癒されちゃいます。ニコニコ













ほぺこ先生と園児たち

↓↓↓



キラキラ湖を目指すはぴ&めぃちゃん

↓↓↓



素敵なランチにお呼ばれ ♪
↓↓↓




ショコラうさぎちゃんとのグリーティング&記念撮影イベントもありました!





シルバニアパークの入場特典のクイズラリーに全問正解すると、

好きなシルバニアの赤ちゃんorおりがみがもらえます。





ここでクイズ!


三姉妹が選んだのは

それぞれ何番でしょうか?




正解は・・・







欲しいキャラ被りまくり!爆笑



私と妹の分はもうひとつ欲しい赤ちゃんを

子どもたちに選ばせました。


とはいえ・・・

もしはぴちゃんが他のキャラを選んでいたら

私の分は問答無用でモグラにしたと思う。

(ハリネズミちゃんも捨てがたかったな〜)



そしてめぃちゃんは何を血迷ったのか

おりがみを選ぼうとしたのを妹が全力で阻止しました。笑



シルバニアパークの入場料が700円で

こんな可愛い赤ちゃんのお土産がもらえるなんて嬉しいですよね〜!




さらにこの日は途中で雨も降ったので



シルバニア人形用の可愛いレインコートが

人数分プレゼントされました!





こーんな可愛くて楽しいシルバニアパーク

絶対おすすめですっ!




・・・って

手放しに言えない面も

多々あったんですよ。無気力

(どどーん!)




その理由はまた次回に。


ちょっと辛口な意見になるので

夢を壊されたくない人は閲覧注意でお願いします。






今日の20時からお買い物マラソン!

事前にエントリーしておきましょう!

↓↓↓↓

イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー