本日限定のタイムセールあり!
楽天お買い物マラソン情報はこちら!
↓↓↓↓

 

 

 


GW最終日の話になりますが・・・

 
お昼に寿司食べたい!
って言い出した
贅沢な子どもたち。

 

 

 

というわけで家から一番近くにある

かっぱ寿司に行ってきました。

 

 

 

 

ああこの低価格の安心感。ニコニコ

 

 

 

前回の高級回転寿司の時は

なんだかんだでヒヤヒヤしましたけど。笑

 

 

 

 

 

そんな母の心を見透かすように

 

 

ほぺこに心外な発言されたので・・・

 

 

 

 

一皿110円だから

大盤振る舞いしてやりました!

 



大好きなマグロだけを

ひたすら食べ続けるほぺこ。

 

 

僅かな時間でもマグロに良し悪しがあるみたいで

 

 

旦那と情報共有しながら食べていました。

 

 


ついこの前までバブだった娘が

今では立派なマグロハンターに成長!

 

 

 

結局 11皿 食べました〜!にっこり

まだまだ入ると言ってたけどスルー。

 

 

お会計は 3,700円 くらい。

 

今はポテトと唐揚げとうどんしか食べないはぴちゃんが寿司に目覚めたらもっと高くなるんだろなぁ。

 

 

やっぱり食いしん坊家族の回転寿司は

100円寿司チェーンが安心できるとしみじみ思うのでした。笑



でもやっぱりコスパ最強はサイゼリヤ!

↓↓↓↓


 

↓↓↓↓