先日高級回転寿司に行ってきましたが、

 

 

今回ランチで行ってみたのは




庶民の味方サイゼリヤ!

 
 
メニューが若干リニューアルあれたそうです。


例えばイカ墨のパスタが、


全然黒くない!凝視

お口が黒くならないように改良したんですね。

私はあの真っ黒こそイカ墨だと思うけど
確かに後のお口のケアが地味に大変だから
これからは気軽に頼めそうです。笑




いや〜それにしても、



パスタも



ドリアも



ピッツァも



ほんっとに安いわ〜!ニコニコ

フードコートでもこうないかない。


物価高騰が激しい中でいまだにここまでのコスパをキープしてくれるなんて
とんでもない企業努力です!



そんなサイゼリヤに私たちにできるのは

食べた応援する事!笑




ほぺはぴは「プチフォカ」を一皿ずつ。




旦那は「焼きチーズミラノ風ドリア」




ほぺこは「カルボナーラ」




はぴちゃんは「ハンバーグステーキ」






そして私は最近ハマってる「ペペロンチーノ」

これで 税込300円 ですよ!?



ありえないわホント。笑




そして「バッファローモッツァレラのピサ」
通常とWチーズをそれぞれ頼んで比べてみました。



右が通常チーズ 税込500円、

左からWチーズ 税込600円。


こうしてみるとチーズの量が全然違いますね!

チーズ好きなら絶対Wチーズにすることをオススメします!




(オリーブオイルと胡椒をたっぷりかけた)




これだけ頼めばもうお腹パンパン!笑

果たして今回の合計金額は・・・






3,000円以下ですって!?



ヤバイヤバイ、サイゼリヤ潰れない?笑

腹ペコ家族にとってまさに神!!!!


それにしてもこのメニュー的に
今度はワインと一緒に食べたいな〜。


ってブログを見返したら
お酒飲んでも5,000円でいけた!!!!
↓↓↓↓
そして同じテンションで絶賛してた。笑



ちなみに相変わらずサイゼリヤの間違い探しは
難易度高いですね〜 アセアセ



(結局7問でギブアップ!)




サイゼリヤ様、
これからも庶民の強い味方でいてください。