皆さんの体験談参考になります!


ほぺこはとりあえず10歳までは夜だけでも仕上げ磨きをしたいと思います。


それまでにしっかり自分で磨けるようになってもらいたいもんです。


虫歯は本当に面倒だからね。

(ママは身をもって体験したわ)



でも虫歯になるのは体質もあると思うんですよね・・・私が言うと言い訳にしか聞こえないけど。笑


できれば生涯自分の歯だけで終わらせたいけど

正直自信がありません・・・。


その時までにインプラントが保険適用になっている事を願うばかりです。無気力


 

 

 

 

みなさん餃子好きですか?

 
 

 

私の答えはもちろん「YES」




餃子って何故こんなに美味しいのだろう。



特に最近は通販の冷凍餃子のクオリティが高く

逆にハズレの餃子に当たる方が難しいくらい。





 
だからとりあえず半額になってる餃子を
アレコレ食べ比べるのにハマってます!


この餃子は一龍堂の
海老餃子&しそ餃子。
 

前のお買い物マラソンで半額で購入。
私の好みの味コンビ万歳。



右がしそ餃子、左が海老餃子。




私は普段ジャンボサイズの餃子が好きだけど
こちらの餃子はなかなか小ぶり。
(海老の方がさらにやや小さめ)




だけど旨い。飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



爽やかな風味が最高のしそ餃子!




ぷりっぷり食感がたまらない海老餃子!

 


どちらもタレがなくても味がしっかりしていて

私好みのゴールデンコンビです!!


こりゃひとりで100個あっちゅーまだわ。ニコニコ



今回のお買い物マラソンでも
明日の9時59分まで 半額 やってます!
もちろんこのタイミングで今回も購入。笑

これからも餃子に魅せられて
半額を狙って買い続けていくでしょう。


楽天の餃子ランキングはこんな感じ
コツコツと新規開拓は続く。笑
↓↓↓↓





餃子とは全然関係ない話ですが
おデブ気味の時にはゼンブヌードル&レストランパスタソースにお世話になってます。
(めんどくさいから皿の中で混ぜちゃう)


超簡単に作れるし罪悪感ナシ。笑


 


このクッションファンデ最高です!

↓↓↓↓

イベントバナー

 


手軽に健康&おつうじ対策!

↓↓↓↓

イベントバナー