このブログはうっかり者の主婦とその家族の
平凡かつありきたりな日常を綴っています。

 

 
 
前回のブログもご覧いただきありがとうございました!


みなさんたくさんのアドバイスやコメントありがとうございます!


全てありがたく読んでいるんですが

最近体力の回復を最優先にしているので

ブログは書くだけで力尽きてしまっています。


落ち着いたらお返事させていただきます!

(できなかったら本当にごめんなさい!)


 

 

 


今日はお買い物マラソンの

楽天カードポイントアップデー!

イベントバナー

 


今回購入したもの

おすすめのアイテム

PRアイテムなどなど、


マラソン期間中にもりもり紹介します。




とりあえずコレ買います!


今日の12時からのタイムセール!

レビュー&コスパ◎の天然まぐろネギトロ

1,000円 ぽっきり!



本日限定!新杵堂の全てのアイテムが

クーポン利用で1個でも 50%off!

とっても珍しいセールです。

ここの栗きんとんはめちゃウマですよ!

さらにポイント10倍!


フライ好きさん必見!

訳あり業務用フライが 半額!


 
大好きな和三盆くっきぃ!
Amebaクーポン利用で 50%.off!
↓↓↓↓
イベントバナー

 



mozファッションが全て 80%off!

在庫処分ですかね?破格になってます。

アウトドアで親子コーデします ♪

どんどん売り切れてるのでお早めに!



ヘアエステブラシが特売中です!
7,980円 → 5,360円
さらにクーポン利用で 2,680円!


大人可愛いロゴTシャツ



こちらはゆったり着られるBIGサイズ。

着心地も良く体型カバーもバッチリ!



帽子と合わせるとより「こなれ感」が出るし

アウトドアにもちょうど良さそうです。


PR

4,565円 → 3,960円!
クーポン利用で 50%off!
 

小学生女子絶賛のデニムスカート!



編み上げリボンがとっても可愛い!

ぱっと見はショートスカートに見えますが、



実はショートパンツなので動き回っても大丈夫!



このデニムの色合いもかなり好み〜!!!

元気な小学生ガールにピッタリです。


PR
4,200円 → 2,100円!


豆100%の麺と新発売の豆粉パン


PR用クーポン でお先に購入しました。
いつも買ってる丸麺と豆粉パンもチャレンジ!


レーズンとくるみがゴロゴロ入っていました!

パサパサ感もなく豆のパンとは思えない。

罪悪感なく食べられる嬉しいパンです。


クーポンでパンが20%off!麺は15%off!



尖ると出てくる全自動鉛筆削り


ほぺこの鉛筆があっという間に短くなるので
鉛筆削りを「全自動」に変えてみました。
本当に鉛筆が尖ると勝手に出てきます。


ほぺはぴ、大興奮。笑

無駄な削りが減っている気がするし
まるでランタンみたいなデザインが可愛い!
これは買ってよかったです。