このブログはうっかり者の主婦とその家族の
平凡かつありきたりな日常を綴っています。

 

 

 
GW車中泊 in 七里川
旅行記更新中。
おはようございます!
 

 



 

なんという気持ちのいい朝なんでしょうか。




ただただ生きてて幸せな気分になります。



 
ヤギさん親子も朝から活動中。




間近でごはんタイムしてくれました。






車内でささっと身支度を済ませるのにも慣れてきました。笑

この日はかなり結露ができていて
こんなマジックもできました!!!



(影だけ残るイリュージョン!)





さてさて今日の朝ごはん。


子どもたちが朝から
カルボナーラ食べたい!
と熱烈なリクエストいただきました。笑


自分たちでコンコンと卵を割って、




パルメザンチーズをいつも以上に投入!笑



(だばだー!だばだー!だーーーーっ!)


その間に旦那は手際よくベーコンを炒めていきます。



このワンパンカルボナーラが
我が家のキャンプの定番料理の地位を確立!

簡単なのに今まで食べたカルボナーラの中で
一番美味しいです。最高!!!!




朝から最高のイタリアンを堪能した後は
ひたすら撤収作業。

今回は色々と組み立てた分
1時間半もかかってしまいました・・・アセアセ

この時間がなんかもったいないというか
もう少し慣れたら時短したいところです。