このブログはうっかり者の主婦とその家族の
平凡かつありきたりな日常を綴っています。

 

 





 

GW第二弾!
車中泊に行ってきます!

 


今回は朝7時出発。

雨の心配もない旅行最高です。




今回の旅行は特に観光予定はなく

キャンプメインののんびり過ごすプランです。



大人には十分贅沢なひとときだけど

果たして子どもたちが飽きずに楽しんでくれるかな?





(今のところはノリノリなふたり)



高速道路も至って順調。

GWだから多少の混雑は覚悟していたけど

混雑時間帯を避けるだけで違いますね!




しかしここで問題発生。


旦那が間違えてアクアラインに入ってしまい、

一旦高速を降りて再度乗り直したんです。



その分余計な高速料金がかかって

良くないとわかっていながらもイライラする!


首都高なら別にぐるっと回っても(たとえば海ほたるで迂回するとか)いいのに〜!むかつき



こういう場合みなさんはどうされてますか?

間違えた場合の裏技とかあるんでしょうか?


よかったらご意見お聞きしたいです。




嫁やや不機嫌で車中泊旅行スタート。笑

今回もお付き合いいただけたら嬉しいです!



↓ 次のお話 ↓