このブログはうっかり者の主婦とその家族の
平凡かつありきたりな日常を綴っています。

 

 

 
GW車中泊 Part 2!
旅行記更新中。
 





今日の朝ごはんは

海鮮食堂 KUTTA です!





最近できたお店で、美味しい海鮮をリーズナブルに食べられるんだとか!!!





美味しそうなメニューがズラリと並んで

どれにしようか迷っちゃいますね〜!





混雑必至のお店と聞いていましたが、

9時前なら待ち時間無しで入店できました。



お店のメニューはこんな感じです。



 
















 

迷いに迷った挙句に私が注文したのは、
 



鯵のたたきとなめろう定食

税込 1,188円



新鮮な鯵のたたきとなめろうが大好物なんです。




たたきはたっぷりの生姜と共に。




なめろうはそのままでもしっかりと味がついていてごはんがすすみます。




ごはんは無料で大盛にできます。

かなりてんこ盛りにしてくれるので嬉しい!





旦那は プレミアムKUTTA丼

税込 1,639円




お店イチオシのいくらがたっぷり乗ってます。

他にも色んな具材が入っていてお得感ある丼です。




ほぺこは小学生以下の子ども限定の

ネギトロ丼 638円




はぴちゃんは 銀鱈の西京焼き。
(定食セットつきで 1,386円)



朝から新鮮なお魚をガッツリ食べました!





9時30分にお店を出た時にはすでに行列ができてました。

こりゃお昼頃には大混雑するのかも。






隣のうお屋さんにも立ち寄ってみました。




千葉の名産ホンビヌス貝は

はまぐりよりも安価で美味しいんです。




他にも色々ありました!

















次の目的地に行く前に
子どもたちが車でも遊べるように
IKEAのミニテーブル置いてみました!




最初はシルバニアで遊んで、カーブが多い道では折り紙に切り替えていました。

臨機応変でよろしい。笑




こんな感じでワイワイ盛り上がりつつ

今夜の食材「肉」を買いに出発です!



↓ 次のお話 ↓