このブログはうっかり者の主婦とその家族の
平凡かつありきたりな日常を綴っています。

 

 

 
GW車中泊 in 七里川
旅行記更新中。
 
 

 



大人気のお店 のうえんカフェ。

 

お店のお子さんのアイディアで大人気になったと
昔テレビで紹介させていた記憶があります。


お昼時だったのですでに15人待ち!



でも待ち時間は隣にある大きな公園のおかげで
 子どもたちは全然退屈せずに待つことができました。




特にジェットコースターみたいな装備のブランコに大興奮!!!!




これはお店のブランコ。装飾がとっても可愛い!





あっという間の1時間でいよいよ入店。
全員セットを頼んだので「おかすバー」がつきます。
 




新鮮な農園野菜を使ったおかずがたくさん並んでいます











お水にもこだわりがいっぱい!




とりあえずひと通りの野菜たちを取ってみました。



どのおかずもめちゃ美味しい!




素材の味を大事にした優しい味つけ。
これはいくらでも食べられるぞ!!!!

っておかわりする気満々でいたのに
「おかずバーは1回のみ」というルールを見落としていました・・・。

てんこ盛りにすれば良かった
と心の中で軽く後悔しましたわ。笑



でもメイン料理を見て
そんな気持ちが一瞬で吹き飛びました。


ドドーン!



デカ盛りハンターみたいな

ボリューム!!!!



こちらは旦那が頼んだ
「南蛮よくばりセット」 1,870円


タルタルたっぷりのジャンボチキン南蛮と



大きな唐揚げが3つ!




2つのおかずをハーフサイズで楽しめるメニューなんですが 全然ハーフじゃない。笑





子どもたちはハーフサイズの唐揚げセット。
こちらもすごい量!!!




そして私は1日限定50食の
ロールキャベツグラタン 1,870円



熱々のスキレットから溢れんばかりのボリュームです!!!



中はジューシーなハンバーグ!!!



中にうずらの卵が入っていたら当たりなんですって!

今回はなかったけど食べていてワクワクしました。



〆はハヤシライスにして

ソースも全て美味しくいただきました。






ハーフ唐揚げには2種類のプリンが選べます。




こちらはほぺこチョイスの「やわらかプリン」


舌触りなめらかでほんのりチーズのような酸味を感じます。


可愛い瓶は記念に持ち帰ることができます。





こちらは昭和感溢れる「レトロプリン」


はぴちゃんは食べないので代わりに私がいただきました。笑



手作り感溢れるかためのプリンで

たっぷりの生クリーム&カラメルと合わせて食べると幸せな気分になりました。




メニューの全てにお店のこだわりを感じて

お腹も気持ちも大満足!



他にも色んなメニューがあったのに

ゆっくり確認しなかったのが悔やまれます。



あと私がテレビで見た時よりも

お値段が1.5倍くらいに上がってた気がする。

(このご時世だから仕方ないけども)


それでもこの内容を提供してくれるのなら

これからもお客さんが途絶えることはなさそうです。




次回使える商品券ももらえたし
また機会があれば行ってみたいです!





今回も早めに帰ったおかげで

GWでも渋滞に巻き込まれることもなく

すんなり帰宅することができました。



こうして今回の車中泊も

無事に楽しく過ごすことができました!


もうGWやり残した事はない。

こんなに出かけまくったとは初めてです。



もう疲労困憊でヘトヘトなんですけど

早くも次の車中泊をどこにするか話し合っているにぃ家なのでした。笑




次回のまとめで最終回です!