このブログはうっかり者の主婦とその家族の
平凡かつありきたりな日常を綴っています。

 

 

 
GW車中泊 in 七里川
旅行記更新中。
今回の車中泊施設は
わりとキャンプに近い事ができる場所なんです。




第4サイトの少し大きめの区画。

ここではタープや焚き火の使用OKです!



というわけで早速設営していきます。

まずはキッズスペース作り!





今まで設営の時はかなり退屈そうか顔をされてちょっとイラっとする可哀想だなと思っていたんですが、





このテントで遊んだりゴロゴロしたり

楽しそうに過ごしていました!!!


テントは遮光なので強い日差しを防いでくれるので長時間居ても暑くならないのが良い!




大人たちはコツコツとキャンプの準備。






私も椅子の組み立てなら完璧にできるようになりました。笑




焚き火台の準備も万端!




大自然を一望できるくつろぎスペースの完成!




旦那は慣れない焚き火の調整で時間がかかりそうなので、





私と子どもたちはお先に温泉へ行ってきます!



駐車場看板猫たちがお昼寝。




炉端焼きもやっています。
一部持ち込みもできるらしいですよ!





日帰り温泉はその日なら何度でも入浴できます。


再入場は特に証明するものは渡されず

スタッフに声をかけるだけでいいそうです。



 
露天風呂はこんな感じです。
(画像お借りしました)



硫黄泉の源泉掛け流しで気持ちがいいんだけど
この日は温泉がかなりぬるかった・・・。

常連さん曰くいつもはもっと温かいらしい。

北風が強い日だったからなかなか湯船から上がれませんでしたが、それでも身体はポカポカになりました。


前回同様アメニティーはありません。
翌日にはリンスインシャンプーとボディーソープが用意されています。




我々は前回の幸乃湯の方が断然推しですが、


リピーターが多い温泉のようです。
【猫好きにはたまらんと思います!)




お風呂から帰ってきたらキャンプ会場がすっかり整っていました。





いよいよお待ちかねのキャンプ飯を作っていきます!


↓次のお話 ↓