このブログはうっかり者の主婦とその家族の
平凡かつありきたりな日常を綴っています。

 

 

 
GW車中泊 in 那須
旅行記更新中。
 
 

 




気持ちのいい、気持ちの良すぎる朝です。




晴れているせいか、

トレーナー1枚でも全然寒くないです。




今回はほぺこの方が早起きしました!





ポニーさん達は朝ごはんタイム。



見ている間ずっともりもり食べていました。




夜も朝もよく鳴いていたクジャクさん。笑





朝ごはんの前に まずは朝風呂!


日帰り客は10時からですが

RVパーク利用客なら8時から使えます。




ここで 幸の湯の温泉情報〜!


料金は大人500円・小学生以下300円。

未就学児無料になります。

いやもう安過ぎる!!!!!驚き



タオルやバスタオルは各自持参で

レンタルする場合は1枚250円だそうです。



受付にRVパークのレシートを見せると

利用中何度も利用することができます。


日替わりで温泉場所が変更するので

夜と朝に行けばどちらの温泉も入浴できます。




注意点はアメニティが一切ない事!


公式サイトの更衣室の写真を見てください。



洗面所にはドライヤーしかないです。

ティッシュすらないです。


ここまで何も用意されていない温泉施設は

初めてかもしれない・・・。笑


さらにロッカーは有料タイプなので

貴重品は車の中に置いて行きましょう。



洗い場には業務用らしきリンスインシャンプーとボディーソープはありましたが、

旦那曰く「髪がパリパリになった!」との事。


ちなみに女湯チームは念のため持参していた

オルナシャンプーのおかげでサラ髪キープ。笑


そんなわけでここの温泉では

入浴グッズ持参は必要不可欠だと思います。


しかしこのデメリットすら気にしなければ

ここの温泉めっちゃ最高です!



公式サイト写真の画像お借りしましたが、





実物の方がもっと映えてます!



特にこの打たせ湯の温泉がヤバすぎる〜 ニコニコ



朝風呂で入ったんですけど

まだ誰も入っていなかったので貸切状態!


毎日お湯を入れ替えているだけあって

温泉が澄んでて綺麗なのもテンション上がる!


 

施設自体は新しいわけではないですが、
有名旅館の露天風呂よりも衛生面が徹底されている気がしました。


願わくば寿命きているドライヤーは新調してほしいかな。笑 ←途中で熱風出なくなった!!!

それでもコスパは群を抜いて良い温泉です。
潔癖症の私が太鼓判推します!!!



温泉でさっぱりした後は
いよいよ車中泊モーニング!


旦那カフェの開店でーす。ニコニコ