このブログはうっかり者の主婦とその家族の
平凡かつありきたりな日常を綴っています。

 

 

 
GW車中泊 in 那須
旅行記更新中。
 

といっても特に凝った料理ではなく
焼くだけ・炒めるだけの簡単メシですが
これがたまらなく美味しい!



まずはほぺこが焼きそばを作ってくれました。



ほぺはぴにとって邪魔なもの(野菜)は入れず

麺とウィンナーだけの超シンプルな焼きそば。





はぴちゃん大絶賛の

ほぺこ焼きそばの出来上がり!



もちろんパパとママも美味しくいただきました!



そして本日のメインは
敷島ミートで買った 高級和牛ステーキ!



なんすかこのビジュアル・・・よだれ



ほぺこと同い年のブルーベリーワインと共に

食べられるなんて幸せすぎる〜!!!




まずは旦那が選んだサーロイン!

脂じゅわ〜!




まだレアな状態でアルミホイルに包んで余熱で仕上げます。




私のランプ肉も同じように焼いていきます。





絶妙なお肉の火加減!




もちろんワインとの相性も最高です。


これお店で食べたらいくらするんだ?

ってレベルの美味しさです。






ランプ肉もめちゃくちゃいい感じで・・・




悶絶するほど旨い!旨すぎ!




お肉大好きはぴちゃんも

この美味しさを知ってしまった・・・。凝視


こんなお肉はなかなか食べられないから

このレベルに舌を合わせないように。笑





そして今回も登場した旦那の得意料理

ワンパンカルボナーラ!




子どもたちの熱烈なリクエストで

とっても楽しそうに作ってくれました。




うっかり写真撮り忘れちゃったけど

相変わらず美味しくてあっという間に完食!


どの料理もめちゃくちゃ美味しくて

ワイン2本あっという間に消えていきました。


(旦那はその後もチューハイ飲んでた)





このあと閉館ギリギリで温泉に入って

子どもたちは疲れて就寝。。。

温泉についての話は明日じっくり書きます!





そのあと旦那と軽くおしゃべりして

カエルの大合唱を聴きながら那須の満天の星空を満喫しました!



普段は北斗七星を見るだけで精一杯なのに

空いっぱいに色んな星がキラキラ輝いてる!



こんなにたくさんの星を見たのは

大学のゼミ仲間で行った京都の伊根旅行以来です。


この時に旦那もいたんですよね。

また2人で一緒にこんな星空を見られるなんて

なんだか不思議な気持ちですね・・・。




こんな綺麗な星空・・・

ほぺはぴも大興奮しただろうなぁ・・・


って思っていたら

寝る直前にほぺこが一度目を覚ましたので

5分ほど夜空を見せることができました!

(わりとすぐ寒いと引き返したけど)




那須には何度も来ているけど

この星空は車中泊で初めての発見!!!


ますます車中泊が好きになりそうな
素敵な夜になりました。



明日はとにもかくにも朝風呂楽しみ〜!
おやすみなさーい。。。


↓ 次のお話 ↓