このブログはうっかり者の主婦とその家族の
平凡かつありきたりな日常を綴っています。

 

 

 
GW車中泊 in 那須
旅行記更新中。
 いよいよ本日の車中泊場所に到着。




今回は美肌温泉の露天風呂がある・・・




幸の湯さん!!!



 

この施設にはなんと・・・



孔雀 がいます。

 すごい!きれい!見事っす!



ただいまオスがサカリの時期だそうで
いつもより多めに美しい羽をサービスしてくれるんだとか。笑

これは子どもたちも鍵だけになりました!



そしてさらに奥にはポニーさん達。


普段なら小屋の中で暮らしていますが

たまにお外に出てくることもあるみたいです。






流し場は大きくてお湯も出ます!




トイレはオートロック式になっています。

(撮影許可いただいてます)




男女それぞれ部屋が分かれていて

個室が2つ用意されていました。




最新の便器で常に清潔に管理されています。

これなら潔癖症な私でも安心して利用できます。




お手洗いには石鹸が用意されているし
ペーパーが用意されているのも助かります!




車中泊で一番心配な水まわり事情ですが
こちらはとてもレベルが高いと思います。




設営もだいぶ手慣れてきました。旦那が。



私たちも椅子くらいなら組み立てられるようになりました!(これでも大成長)



夕方は日帰り客で温泉が混雑するそうなので
まずはごはんを先に食べることにします。


料理を始める前にまずは 乾杯〜!


 お外で飲むお酒は本当に美味しい!!!




さあ今夜も
飲んで食べるぞー!よだれ