このブログはうっかり者の主婦とその家族の
平凡かつありきたりな日常を綴っています。

 

 

 
GW車中泊 in 那須
旅行記更新中。
車中泊の楽しみといえば
現地の美味しいものを
集めて食べること〜!
 

 



まずお邪魔したのは

「NASU 661 WINE HILLS」



ワインの製造・販売だけでなく【那須高原の新しい観光拠点化】と【6次産業化の推進】の役割を担っているんですって。




外にはグリルコーナーがあります。




店内はとても広くてオシャレ!

ワイン以外にも食品や雑貨など幅広く取り扱っています。





入口には早速ワインの試飲コーナーが!






この日は2種類のいちごワインとりんごワインの試飲がありました。





飲み比べるといちごワインにも味の差がわかって面白かったです。




さらにひとり1,100円でもっと多くのワインを試飲できるコーナーもありました!




自分の好みに合ったワインを見つけることができるのは楽しいですよね!





私は大好きなブルーベリーワインを。

店員さんのおすすめはこちら!



2015年ものが当たりだそうです。

ほぺこが生まれた年ですもんね。笑




試飲して一番好みだったいちごワインと

ブルーベリーの発泡酒もお買い上げ。



あ〜〜早く飲みたい!!!笑







お次はお肉の「敷島ミート」




色んなお肉があって目移りしちゃいますが








今回はちょっと奮発したお肉にしちゃう!



店員さんがとても親切にお肉を選んでくれて

美味しそうなお肉を購入することができました。



今夜がっつり焼いちゃる!笑






最後はもう一度「カネルブレット」に戻り
明日の朝ごはんの食パンを買いました!





 
ようやく準備整った〜!
この買い物が楽しくて仕方ない。笑

いよいよ本日の車中泊へ向かいます!


↓ 次のお話 ↓