宣言通り
GW車中泊決行〜!
 

 

 
今回も朝6時に出発です。




(ほぺこに助手席を取られる・・・)




GWに泊まりで家族旅行は初めて!

しかも天気の関係で直前で車中泊の日程を調整してもらえたから雨の心配もなし。



車中泊最高やん。ニコニコ


お金がなくても天気運なくても
連休を思いっきり楽しめる選択肢を発掘して
本当によかったと思ってます。


今回もリアルタイム風にバリバリ更新していきたいと思うので、
一緒に車中泊を体験した気分になってもらえたら嬉しいです!!!!



ちなみにハイエースのもともと貨物車なので
後ろの席は決して乗り心地が良いとは言えませんが

とにかくカスタマイズが自由自在なので
例えば足を伸ばしてくつろぐ事もできます。

これめっちゃ楽ちん!




2mの急速充電ケーブルにしているので
後ろにいても楽々充電できる〜!

こんな優雅なシートにしても後ろにはキャンプ用品を山ほど詰め込めるし、
ハイエースが長年愛されている理由がよくわかります。


色々あったけど結果オーライだった。笑



あーちなみに、
またもや私の生理周期が怪しいので
保険で吸水ショーツを履いています。

本当にこれ手放せない!


厄介な旅の不安要素をクリアしてくれるので
絶対何枚かストックした方がいいです!


そんな事を書いている間にいつのまにか高速入りました。




まだ上り下りとも全然混んでいませんが
GWですからどうなる事やら・・・。


兎にも角にもまずはモーニング!
目的のお店に着くまでひと眠りしたいと思います。笑


↓ 次のお話 ↓