このブログはうっかり者の主婦とその家族の
平凡かつありきたりな日常を綴っています。

 

 

 
GW車中泊 in 那須
旅行記更新中。
 
GWなのに高速道路が
全然混んでなーい!




これは嬉しい予想外!!!

まだ8時台だからでしょうか?

早起きは三文の徳とはまさにコレ!




おまけに天気がとっても良くて
もうテンションが上がらない方がおかしい状況でございます。笑




そして今回の旅行先は・・・

またまた栃木県!しかも那須!


那須は去年だけでも3回行ってるんですけど
何度行っても飽きない大好きな場所です。



ちなみに去年妹とずっと一般道路で那須に行った時は4時間かかりましたが、
今回高速使ったら家から那須ICまで 2時間20分でした。かなりの時短!

ただしその分料金が 4,000円弱かかるので
時間に余裕があるかないかで判断したいです。
(そもそも妹は高速NGなんだけども・・・)





さて今回のモーニング。

那須には素敵なお店が山のようにあるから
どんどん新規開拓していかないと!!!



って思ってはいるんですが、




つい去年も行ったお店へニコニコ


ここのパンすごく美味しかったし
併設するカフェも最高のおもてなしをしてくれるんです。

↓ 去年のブログはこちら ↓

前回は三姉妹旅行だったので
家族で行くのは初めて。旦那わくわく。笑


パン屋もカフェも開店前に到着しましたが、
どちらもすでに結構な行列ができていました。

さすが休日!しかもGW!



前より店内が混んでいたので写真を撮るのは最低限になりましたが、


















相変わらず美味しそうなパンがたくさん並んでいました!



 

ここで買ったパンをカフェでのんびり食べることができるのがまた嬉しい!





メニューが到着するまで少し時間がかかりますが、
子どもが喜ぶ折り紙などが用意されているので
退屈せずに待つことができます。





隣で買ったパンも早速いただきます。




このあんバタートースト うまっ!



白いぶどうパンも ふわっもちっ!



あまりにもちもちで間違えて口の中を噛んでしまうくらいでした!笑



そしてカフェメニューはこちら!




こちらは旦那が注文した「グラチネ」


ひとくちもらいましたが、濃厚なチーズが口いっぱい広がって美味しかっだです!






私は今回も「キャベツとオリーブのグリルチーズプレスサンド」



シャキシャキのキャベツ、

ちょっとクセのある濃厚なチーズ、

ピクルスみたいなほんのりとした酸味もあって

おうちで真似したいやみつきの味です。



そしていつも思うんだけど、



フォークとナイフじゃ上手く食べられないから

手で持ってそのままガブリといきたい。笑






相変わらず優しい空間のカフェで

まったりとしたモーニングを過ごせました。



 

 
 
お腹を満たしたところで
これからガッツリ運動してきます!!!!


↓ 次のお話 ↓