7時半に家を出発して
今回はひたすら下道を走っていきましたが、



高速並みに整備されているし

渋滞もなく超スムーズ!

 

3時間半で那須高原まで行けました!
(高速なら2時間半くらい)


三姉妹も誰ひとり寝ないでテンションMAX!



(推しの子ブームに乗っかってみる)






最初にブランチで向かった先は

前回惜しくもお休みで行けなかった
イリス ブレッド&コーヒー!



今回は営業してましたー!よかったー!



カフェに入る前に隣にあるパン屋さん

「カネルブレット」でパンを買います。




11時台でも豊富な品揃えでした!











あーもー、どれも美味しそう!

近所にあったら通い詰めるだろうなぁ。笑





ここのパンをカフェに持ち込む事ができるので

子どもたちの分をここで買ってカフェに移動し





大人たちはカフェメニューから注文しました。



ここで嬉しいお心遣いが!





なんと!

子どもたちにとジュースを

サービスしてくれました!


子どもたちはカフェで買っていないのに

本当にありがとうございます。
もちろんこれはたまたまのご厚意であり、
毎回サービスがあるとは限らないです。たぶん。



そして頼んだメニューがこちら!




キャベツとオリーブのチーズプレスサンド



外はカリッと!中はじゅわとろっ!



悶絶のうまさ!
これ家でも使ってみたーーーい!


そしてアイスカフェラテもコクがあって
とっても美味しかったーーー!!



紙ストローは味が変わるから苦手なんですが
こちらのはたぶん竹のストロー。

飲みやすいし味も変わらない!
このストローがもっと普及すればいいなぁ。



カネルブレットで買ったドーナツもうまっ!





子どもたちは先に食べ終わってしまったので
お店の人が折り紙を出してくれました。



ホントに優しすぎる・・・。
 

おかげで大人たちはゆっくり食事をする事ができました。ありがとうございます!!!




店内はとっっっても居心地の良い空間。




本を読んでゆっくりお茶する事もできます。




大きなテーブル席もあります。




これだけ美味しくて
子どもにも優しくて
居心地の良いお店って
なかなかないと思う。


那須に行った時は間違いなくリピします!
もう那須のパン屋さんはここだけで良い。笑
↓↓↓↓↓