このブログはうっかり者の主婦とその家族の
平凡かつありきたりな日常を綴っています。

 

 

 
GW車中泊 in 那須
旅行記更新中。
 
最高の朝風呂タイムが終わって。。。


私が化粧とか無意味な身支度に時間がかかっている間に



 

旦那と子どもたちがモーニングの準備をしてくれていました!


昨日カナルブレッドで買った食パンで
美味しいホットサンドを作っていきます!

 サイッコーーーー!



だそうです。そりゃそうだよね!笑




大人には目玉焼きも追加して

ベーコンエッグチーズにしちゃいます!!!



半熟状態で焼いた目玉焼きを



トーストにもりっとのせちゃって



カリカリにプレスしちゃって



できあがり!!!


具材の調理には大きめホットサンドがおすすめ!


旦那特製のアイスカフェモカと一緒に

めちゃくちゃ美味しくいただきました!



気持ちいい朝の那須の空の下で
家族みんなで食べるモーニングトースト。

昨日食べたカフェ並・・・
いや正直それ以上に美味しかった。笑


この朝食を知ってしまうと
車中泊はやめられない!

といっても大袈裟じゃないくらい最高です。





今回も大満足だったRVパークですが
そろそろ出発の時間です。




また来いよ〜!



最後は孔雀さんが大きな羽を広げて

お別れを惜しんでくれました、(たぶん)




終始快適に過ごすことができました!

見どころいっぱいの那須でこんな車中泊施設があるのは心強いです。


必ずまた是非利用すると思います!笑





このあと少しだけ寄り道予定。

行き先は いつものあそこ です!




PR

本日のアウトドアとーちゃんファッション。

(参考クーポンでひと足お先に購入しました)



身長 187cm color グレージュ size L


コットン100%で着心地も良く

レイヤードファッションがとてもオシャレ。


GW中限定価格になっています!

3,960円 → 2,000円!

↓ 次のお話 ↓