このブログはうっかり者の主婦とその家族の
平凡かつありきたりな日常を綴っています。

 

 

 
GW車中泊 in 那須
旅行記更新中。
 
 
そして那須に来たからには
ここに立ち寄らずにはいられないんです。

 

 




みんな大好き 千本松牧場!






千本松牧場に来たらやる事①
サイクリング〜!



(バーイセコ ♪ バーイセコ ♪)



最近新しく登場した3人乗り自転車!!!

めちゃくちゃ楽しそうじゃないか!!!



子どもたちも乗る気マンマンだし

ペダルに足が届かなくても乗れたら大丈夫!

という判断をいただいたので





早速レンタルしてレッツゴー!



子どもたちはろくにペダルをこがないので

運転手は力持ちの旦那しか無理!


私は一人用の自転車で撮影係担当です。笑





はぴちゃんは3人乗り自転車がとにかく気に入って、休憩時も降りようとしない。笑




那須の森林浴を楽しみながらのサイクリング

最高に気持ち良かったです!





自然を満喫した後はふたつめの目的

ソフトクリームタイム!





今回は一番お気に入りだったコーヒーソフトがなかったけど、

ミルクフロートも同じくらい大好き!!!




旦那はコーヒーゼリーサンデー

子どもたちはチョコソフトをいただきます。





濃厚なミルクを使ったソフトクリームと

千本松牧場牛乳を一度に楽しめちゃう

超贅沢な逸品!




青空の下で食べるアイスは最高です!






みっつめの目的は大絶賛されたお土産の

千本松の発酵バター!




去年の那須旅行のお土産として実家に渡したら

めちゃくちゃ喜ばれまして。笑


最近あまり食に興味のない父が

毎朝このバターを塗ってトーストを食べるのが楽しみだと言ってくれたんです。



そんな話を聞いちゃったらもう買って帰るしかないでしょう!!!!!ニコニコ


GW明けに渡すのが今から楽しみです。





本当はもう少し牧場で遊びたかったんですが



もっと遊びたーい!




GWの混雑を恐れて14時前に那須を出発!


ほぺこはちょっと残念がっていましたが、

おかげでいつも通りの所要時間で家に帰ることができました。



夕方のニュースで帰り道の高速道路が大渋滞している映像を見て、自分たちの選択が正しかったとしみじみ思いました。笑




あー今回も楽しかった!


最後に那須の車中泊旅行のまとめと

正直な感想を書いて終わりたいと思います!


明日には更新予定なので少々お待ちください。

たくさんコメントもいただきありがとうございます!