はじめての車中泊レポ更新中!

 

 


 ↓ 最初から ↓
 ↓ 前の記事 ↓




おや〜まゆーえんち〜!





・・・のメリーゴーランドはいまだに健在です!


いつの間にか閉園していた「小山ゆうえんち」の跡地には、「おやまゆうえんハーヴェストウォーク」という商業施設が建っています。

かなり色んなテナントが入っていて
ここだけでも一日楽しめる規模なんです。


とりあえず今回はスーパーで今夜のごはんの調達をしました。

スーパーといえど地域色が出ていて
地元小山のブランド牛が売られていたり
大きくて立派ないちごが見切り品で安くなってたり・・・つい色々買い込んでしまいました。笑



車に戻ってとりあえず乾杯してから、



今夜の料理を作っていきます。





まずは子どもたちのリクエストの
ワンパンカルボナーラ!




フライパンひとつで簡単に美味しく作れる

我が家の定番パスタです。



道の駅で買ったチャーシューも

ささっと包丁で切るだけでできあがり!




ワインが進む美味しさです!






そして肉ガチャで当てた

黒毛和牛しゃぶしゃぶ!




せっかくだから今夜食べたいというわけで

豪快に焼きしゃぶで食べる事にしました!笑



ほりにして味付けをして

マルチグリドルで豪快に焼いていきます。





100gあたり2,000円の肉とか言ってるけど

そんなに味に大差ないんでしょ?


って正直思っていたのに

食べたら全然違ってた。





普段食べ慣れていない庶民でも
やっぱり高級な肉の味は衝撃を受けます。
これが高級和牛の味なのね〜!!!


こんな機会でしかお目にかかる事はないので
当たりでないにせよ肉ガチャやってよかったと思いました!






気温もそこまで冷える事なく
春の夜を満喫する外ディナーとなりました!




ごはんが終わったら提携している思川温泉へ。




ここはRVパーク利用者でも再入場はできませんが、バスタオルを無料で貸してくれます。


さらに土日祝はファミリープランでお得に!





夜なのにかなりお客さんがいたのにびっくり!

なかなか人気の施設なんですね〜。


露天風呂でゆっくり今日の疲れをとりました。

お肌もつるつるになりましたよ!!!





朝早くからガッツリ遊び倒したので
21時過ぎにはすでに身体の限界・・・。

今夜はこれで消灯です。



果たして車内でぐっすり眠れるのか・・・。
長い夜のはじまりです。

おやすみなさい。。。


↓次のお話↓

 


楽天お買い物マラソンはじまりました!

イベントバナー

 


クーポン利用で 50%off!

↓↓↓↓

イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー