2024年、

旦那がハマりたい趣味。



 

 

 家族で車中泊!!!!
 
 

というわけで、ただいま移動中です。





朝6時でも陽が高くなりました!





車中泊・・・車中泊かぁ。



旦那はもちろんノリノリ。

ほぺこはアスレチックにワクワク。

はぴちゃんはお出かけなら何でもいい。



私は正直あんまり気乗りしてないです。


もともとバリバリのインドア派だし、

旅行は大好きだけど素敵な旅館でのんびり過ごすのが楽しみだと思ってるし、

何よりも 潔癖症 なもんで色々不安に思うことがあります・・・。




それでも行くと決まったからには

気持ちを切り替えて楽しまないとね!!!

(火消し壺になってはいかん!)







というわけでまずは朝ごはん。


朝6時から開店している早起きサンドウィッチ屋さんにお邪魔しました!



品揃えも豊富だし とにかく安い!



サンドウィッチ専門店でこんな良心的な価格は嬉しくなっちゃいますね〜!





早速車内でいただきました。





いい意味で「おうちで作るサンドウィッチ」って感じです。安心できる美味しさ!


クリームはかためで昔懐かしの味。

いちごはとっても甘くてジューシー!



私は甘系ばかり選びましたが、

旦那のお惣菜パンも素朴と懐かしさと美味しさのバランスが良かった!



このサンドウィッチを嫌いな人はいないのでは?と思うくらい優しさに包まれた味でした。

↓↓↓↓


 

というわけで今回もリアルタイム風で
随時更新していきたいと思います。


果たして初めての車中泊はどうなるのか?
乞うご期待!!!!笑


↓次のお話↓