はじめての車中泊レポ更新中!

 

 


 ↓ 最初から ↓





栃木県にきました!




まだ桜が残っています〜!桜




まず最初の目的地は小山にある

フォレストアドベンチャー!






この前買ったお揃いのUVパーカーを着て

気合い十分な母娘!笑





こっちもさりげなくお揃い。





みんなでキャノピーコースにチャレンジです!




軍手が必要なのでご注意下さい!



(現地で300円で買えます)




ターザニア以来すっかりアスレチックにハマってる旦那とほぺこ。




そしてようやく110cmをクリアして

ようやく一緒に参加できるはぴちゃん。





いいお天気の休日なのに、

朝早いせいか人がほとんどいなくて快適!





おかげでのんびり自分たちのペースで

コースをまわることができました。


写真も思う存分撮りまくりました。笑




前回行ったターザニアと同じ系列ですが、

こちらの方が広々とコースが取られているので

のびのびとアスレチックを楽しめるな〜という印象です。







キャノピー初挑戦のはぴちゃんも

最初は若干ビビリ気味でしたが・・・





徐々にエンジンがついて楽しんでいました。





5歳になったばかりだから心配だったけど

最後まで家族で楽しくクリアできました!




(宙づりだってへっちゃら!)






予想以上の達成感!



子どもたちはもちろん、

大人もガッツリ楽しめました〜!




110cm以下のキッズ用スペースもありました。

30分500円だったかな?




潔癖症な私も平気なくらい綺麗なトイレだし

とてもおすすめのアスレチックです!




(蛙を見つけて夢中になる親子)






次は気になる自販機を求めて

道の駅にレッツゴー!


↓次のお話↓