はじめての車中泊レポ更新中!

 

 


 ↓ 最初から ↓
 ↓ 前の記事 ↓





アスレチックの後にやってきたのは

道の駅思川!





この道の駅にある 肉の自動販売機!





シャトーブリアンなどの高級肉が入ってる

A5黒毛和牛ガチャ!




シャトーブリアンなら金色のラベル。

サーロインなら黒ラベル。



シャトーブリアンじゃなくてもいいから

ステーキが出たらいいなと思っていたんですが、




結果は赤ラベルのすき焼きしゃぶしゃぶ肉。


今日はフライパンしか持ってきてないのに

くじ運悪いっす。笑





4,300円と書いてありますが

同じ自販機で2,000円で売っているお肉と

同じものと思われます。


YouTubeでシャトーブリアンやサーロインが

バンバン当たってる動画を見てた分

ちょっと期待し過ぎたけど現実はこんなもんですよね。うん。


それでも100g2,000円のお肉なんて食べた事ないから、しっかり噛みしめたいと思います!





気を取り直して道の駅を散策。

栃木の特産物がいっぱいです!!!!










夕食用に美味しそうなバラチャーシューと




地元のワインを買いました。





ランチは

岩下の新生姜ミュージアムで

生姜づくしだぁぁぁ!


 
↓次のお話↓