はじめての車中泊レポ更新中!

 

 


 ↓ 最初から ↓
 ↓ 前の記事 ↓




おはようございます。






朝7時の時点で外はかなり明るいです。

しかもそんなに寒くない。





桜も相変わらずいい感じ。





テントの椅子にのんびり座って桜を眺めています。



朝から最高の特等席。

昨晩の夜桜もよかったなぁ。



2階はごろ寝マットのおかげで
子どもたちもぐっすり眠れたようです。

1階はシートの上からそのまま寝たから
お世辞にも寝心地が良いとは言えなかったし
夜中に何度も何度も起きました。




それでもこの爽やかな朝で
全てが帳消しになっちゃう!

今回で車中泊を引退するつもりが
意外とハマってしまいそう。
旦那の思う壺だわ。笑




ホテルや旅館はチェックアウトがいつも朝はバタバタするけど、
ここはお昼の12時まで自由に使えちゃう。


これからパン屋さんで
朝ごはんを調達して
優雅にコーヒータイムするぞ!


↓次のお話↓

 


楽天マラソンは今日がポイントアップ!

イベントバナー

 

イベントバナー

 

クーポン利用で 50%off!

↓↓↓↓


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


サニタリーショーツのクーポンも!

↓↓↓↓

イベントバナー