はじめての車中泊レポ更新中!

 

 


 ↓ 最初から ↓
 ↓ 前の記事 ↓

今回の朝ごはんは・・・




森のパン屋さん。


なんかもう名前からして可愛い。
そして建物もすごくオシャレ。


開店直後に伺ったんですが、
すでに駐車場待ちの状態になる人気店。




そして入店した瞬間「あ、ここのパン屋さんは美味しいだろうな」とパン好きが直感するラインナップ。












混んでいたので雑な撮影で失礼します。

どれもこれもが美味しそうで迷っちゃいました。




思う存分好きなパンを買いこんで3,500円。

これでも旅先の朝食としては全然安い!


↓↓↓↓






帰って早速朝ごはんをいただきます。




(くまちゃんパンにご満悦のはぴちゃん)




コーヒー豆を挽く事からはじまります。



このひと手間で

コーヒーの香りと味が

格段に違う!!!


って素人でもわかるくらい激変します。



さらにエスプレッソ風にして

アイスカフェモカでいただきました。







いい天気の中で最高のパンとドリンクを

のんびり味わえるなんて幸せすぎる。



ここのパン屋さん本当にどれも美味しくて

「またここにきたら絶対行きたい!」って

ほぺこが興奮していました。笑




(母の食いしん坊DNAを引き継ぐ者たち)





この後ものんびり桜を眺めつつ、





親子でまったりとした時間を過ごして、




結局そのままチェックアウトの12時まで滞在しました。
それでも時間が足りなかったくらい。笑



今回は特に寄り道をせずこのまま帰宅予定。
最後にまとめレポを書いて終わりたいと思います。




楽天マラソン開催中!

お得なクーポンが色々出てます!

↓↓↓↓

 

イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 



今日はポイントアップデー

イベントバナー