ただいまハワイ旅行記更新中!


↓最初から↓

↓前回の記事↓








おはようございます!


今日のハワイの天気は昨日よりも暖かくて雲があるものの晴れ間もチラホラ。


これなら昨日みたいにプールも極寒じゃないから大丈夫!

って思っていたのにほぺこが発熱。


やっぱりね〜そうだろね〜♪

って思わず氷川きよしになってしまいましまが
これはもうどうしようもない。


こういう時のために薬を持参しておいて本当によかった〜!

大人にはロキソニン、子供にはカロナールで
とりあえず熱や頭痛には対処できます。


あと風邪薬は「新ルルAゴールドDXα」
がオススメです!
7歳から服用可能な唯一のルル!
もちろん大人にもしっかり効くので
我が家では重宝しています。




とりあえず昨日のフードパントリーで
買った朝食を食べながら今日の予定を練り直し。



とりあえずこの子はすこぶる元気もりもりなので、




ほぺこが部屋で休んでいる間、
旦那とはぴちゃんはホテルのプールで3時間もエンジョイしました。


(途中で旦那がラッシュガード脱がせちゃったもんだから背中が日焼けしてた・・・)




ほぺこも少しだけビーチで見学。
日本からQooを持ってきてよかった!



13時くらいまでプールで遊んで帰ってきて
3人がホテルでまったり休憩している間に私はひとり散歩へ。

ABC storeや雑貨屋さんを見て回るも
ひとりでウロウロしてもちっとも面白くない。笑


ハワイのスタバもチェック!






とりあえずアサイーボウルが食べたくて
「Aloha Bowls and Tea」へ。


ここは昔ラニカイジュースがあった場所です。



アサイーボウルの他にも色んなドリンクがあったので・・・



ついついパッションフルーツスムージーを買ってしまいました。笑


スタバのベンティサイズよりも少し大きめで
お値段が8.90ドルなのでべらぼうに高いわけじゃないかな。
味もパッションフルーツがギュッと詰まった濃厚な味で美味しいです!



(メッセージが嬉しいなぁ)


残りの半分ほどを冷蔵庫で保存したんですが、
ハワイの冷蔵庫はよく冷えているので翌日も溶けませんでした!すごい!






そして夕方からは会社主催のプライベートパーティーがありました。



(なんとかほぺこも体調回復!)





(お菓子のレイに大喜びのはぴちゃん)



サンセットもすごく綺麗で


(ヤシの木とのコラボが最高)




ビュッフェももりもりよそって



(お肉がめちゃくちゃ美味しかった!)




ハワイアンショーを思いっきり楽しんで


(世界チャンピオンらしい)




間近で上がるヒルトンの花火に感動しました!


(間近で上がる花火は迫力あった〜!)



そして何よりパーティーまでにほぺこの体調が回復したことが一番嬉しい!!!!

すっかり元気になってごはんももりもり食べてくれました!笑

とっても楽しんでくれたのでよかったよかった!



こうしてちょっぴり波乱の3日目が終了。

元気になったほぺこと引き換えに
ずっと一緒のベッドで寝ていた旦那に風邪の魔の手が・・・。

とりあえず薬飲んでゆっくり寝てもらって、
私は子どもたちと3人で就寝。


明日が海へ行ける最後のチャンス!
どうか天候と健康に恵まれますように・・・。


↓ 次の記事 ↓