ただいまハワイ旅行記更新中!


↓最初から↓

↓前回の記事↓






今日のランチは大好きな
「テディーズ・ビガー・バーガー」です!



現在のメニューと価格がこちらです!





3つのコンボとお子様ミールを注文して
お値段62.98ドル。

ファストフードで約9,000円かかりました。


しかもハンバーガーを待っている間
子どもたちは力尽きて爆睡。


(疲れたんだね〜)



ハンバーガーが到着しても・・・



全然起きないので子どもたちの分はto goすることにして、
大人達は久々のハンバーガーを堪能しました。


私はボルケーノバーガー。




旦那はカイルアバーガー。




ほぺこはクリスピーチキン。




はぴちゃんはキッズミールのチキンテンダー。





やっぱり美味しい〜!

私が食べたボルケーノバーガーはハラペーニョのいい感じの辛さがやみつきになる味。


このジューシーなパテが日本のとは全然違う!



はぴちゃんのクリスピーチキンも

みんなで勝手に1個拝借したんですが(おい)

カリサクッとした食感ですごく美味しかったです。




これなら日本で9,000円くらいはするかもしれしないよ?(旦那)


旦那の容赦ないツッコミが飛び出しましたが、
もうハワイに来た以上はいちいち計算したら負け。笑

目の前にある幸せなひとときを存分に満喫しようと思うのでした。


「to go package」みたいなカタコトでも
店員さんからちゃんと容器をもらえました!



もし次に来れるチャンスがあるのなら
バーガー単品でボルケーノとクリスピーチキン頼みたいな〜。
(いよいよ1万円超え発言)



ちなみにドリンクは日本のファンタやスプライトとはちょっと違う味・・・。
日本人にはなんとも言えない味・・・。

(空港のコーラも今までで一番高くてまずいと会社の方がびっくりしていました)


炭酸好きなほぺこのために三ツ矢サイダーやらCCレモンを持ってきてよかった・・・。

重たい物を持ってくれる人がいるなら
飲料はできるだけ日本から持参する事をお勧めします!




本当はランチの後にワイキキを散策しながら帰るつもりだったけど、
子どもたちの眠いモードが直らなかったのでピンクラインでホテルへ直行。


ホテルに着くとほぺこはそのまましばらくお昼寝してしまいました。

正直これは嫌な予感のパターン。
母の勘が当たらないといいけど・・・。



とりあえずほぺこがお昼寝している間
すっかり元気になったはぴちゃんとホテル内をお散歩。

たくさん写真を撮りました!


(推しの子好きだね〜)




夕方になってきたので
ほぺこを起こして夕食の買い出しへ。


向かったのはずっと気になっていた
「フードパントリー」です。




ハワイの中ではなかなかリーズナブルと評判のこちらのスーパーで、各々好きなごはんを買い出し。

噂通り色んなものが少し安く売ってる気がする。











ワインと朝食分含めて52.80ドル。
ABCよりは安く済んだと思います。



帰ってシャワーを浴びて、
今夜もラナイで生演奏を聴きながらのワイン。




この瞬間が一番贅沢〜!
強がりじゃなくてマジでレストランに行かなくてもいい!



明日こそはワイキキの海で思いっきり遊ぼうと思いますが、
嫌な予感は的中するもんです・・・。


3日目へと続きます!
おやすみなさい。


↓次の記事↓