ついにこの日がやってきました。




《指!!!!)




余裕もって準備したはずが
ギリギリまで荷造りに追われて
てんやわんやで成田空港へ。
(なんで私はいつもこうなのか・・・)


留守中の色んな事は近所にある実家にお願いしてるし(マジで感謝!)
しっかりセ◯ムセキュリティしてるから家のことはなんの問題もないけど、


毎回この時点では
楽しみよりも不安の方が強くて・・・

何か大失態していないか怖くて仕方がない!


そんな時にほぺこがANAとJALのことを
「ジュナとジェル!」
と言い間違えて一瞬心が和みました。笑
(トムとジェリーみたいだね!)




ご縁があってハワイには何度も行ってるけど
これだけ何もプランを立ててないハワイは初めてです。
(前回気合い入れ過ぎて自爆したから)


今回はとにかく行き当たりばったりで
家族に無理させない、子どもたち最優先で

YouTubeにアップしたら見どころなさ過ぎて低評価炸裂するようなゆるーーーいハワイを楽しみたいと思います。



前回みたいにまとめ記事する根性がなく
自分の備忘録としての自己満足ブログになるかもしれませんが
お付き合いいただけたらめちゃくちゃ嬉しいです。




クリスマスプレゼントの準備もしっかりしてきました!
サンタさんへの置き手紙付き。笑


今、ハワイにいます。

プレゼントはふくろに入れてください

ニヤリ ほぺこ・はぴ



サンタさーん

よろしくお願いします!



↓次の記事↓



 

なんと大好きなハワイブログのリサさんも
今ハワイへ向かっているらしい!
(勝手に親近感)

この記事参考にさせていただきます!
クリスマスツリーとサンセット楽しみ!
↓↓↓↓