初めての方はこちらから!



  

那須旅行記まとめました!

 


プロローグ


朝食のパン屋さん「石焼パン工房きらむぎ」


那須フィッシュパーク


乙女の滝


沼ッ原湿原・南が丘牧場


那須いちやホテル 客室・露天風呂編


那須いちやホテル おつまみ・夕食編


那須いちやホテル デザート・BAR編


那須いちやホテル 朝食編


那須いちやホテル サプライズ編


那須とりっくあーとぴあ


那須ガーデンアウトレット


ちょこちょこ情報整理しているので

参考になれば嬉しいです。



那須いちやホテル


楽天トラベルで予約(全国旅行支援適用)



大人 15,950円 × 2

小学生  11,165円

幼児 6,050円

入湯税 150円 × 2

旅行支援割 − 9,823円

ーーーーーーーーーーーーー

合計 39,592円(税込)


↓↓詳細はこちら↓↓


 



旅行の前後が晴れていたので

ちょっと残念な気持ちにもなったんですが


今日みたいな猛暑だった

正直きつかったかも。笑


体力のない私に優しいお天気をありがとう。



そしてまたすぐ那須に行く予定なので、

その時は是非レポにお付き合いください。



再び那須情報収集だーっ!

美味しいアイスとかジェラード食べるぞ!笑