9時にお宿を出発!






客室は予想より古い印象は受けたけど、


絶景の貸切露天風呂、

絶品のお食事と美味しいお酒の飲み放題、

そして数々のおもてなしイベント!



感じの良いスタッフさんばかりで

子どもたちも「絶対また行きたい!」って

早くも何度もおねだりされました。笑




(今回の宿選びも大成功〜!)




そして最後に宿からもらった優待チケットが



お得過ぎて笑った!




今回と同じように飲み放題プランにしても

2人で税込22,000円です・・・安っ!!



これはリピーター増えるのもわかるわ。

このチケットを使って常連さんになるぞ。笑


おせわになりました〜!

↓ 今回のお宿 ↓




ウキウキした家族の気分とは対照的に
お天気は小雨が降ってます・・・無念!

今日は雨でも問題ないプランで行動することになりそうです。


まずはほぺこからリクエストされた場所へ
行ってみたいと思いまーす!