ただいま家族旅行記録中。


 

 

 

 

 

 


 
高速に乗り君津インターを降りてすぐ、たまたま目にとまったスープパスタ専門店で朝ごはんを食べることに。




なんと朝の6時30分から営業してるんだとか!すごい!働き者のお店です!



メニューがすごく豊富にありました。



白玉あんこピザ気になったなぁ。笑




ピザメニュー。





生パスタも豊富。

スープパスタはリゾットセットできます。

 



キッズメニューやホットケーキも。
 
他にも前菜やお肉のメニューがたくさんありました。どれにしようか迷っちゃう。




旦那はマルゲリータを注文!
一切れもらったけど美味しかった!




私が頼んだきのこトマトクリームパスタ。



スープが熱々!パスタがもちもち!

とっても美味しいです。おすすめ!




さらに〆のリゾットセットもちゃっかり注文しました。


このリゾットに一口食べたほぺこが感動!




サムネイル

こんなに美味しいリゾット生まれて初めて!


と言ってほとんど食べられてしまいました。笑




ほぺはぴが頼んだのはホットケーキ。



ほべこはクリーム&アイス付き。

(しかし途中でリゾットに移行してほとんど食べなかった)



昔ながらの喫茶店ホットケーキって感じでした。


ふらりと立ち寄ったお店だったけど味もボリュームも大満足!
一番のおすすめはスープパスタ&リゾットセットです。



2月末まで使えるクーポンをたぶん使えないのが残念。笑





ほぺはぴはガチャでもらったおもちゃを見せ合いっこ中。



お腹が満たされたところで再び出発です!


酷い乾燥肌の救世主!

1回たった1敵でOKの最強スキンケア。



↓体験レポはこちら↓

 

 

フォローしてね