今回で6回目!

おうちでスタイリストコーデ体験!

 

 

 
モニターで体験して以来3ヶ月に一度のペースで継続しているDROBEのファッション通販。
 
届くタイミングがちょうど季節の変わり目になっているので毎回ワクワクしちゃいます。飛び出すハート
 
 
今回はPR記事として依頼もいただいたので、よりしっかりとレポートさせていただきます。ニコニコ
 
 


 
前回のコーデがいつも以上に気に入ったので、今回も同じコーディネーターさんにお願いしました!飛び出すハート
 
事前に欲しい服のアンケートをとった後、さらに厳選された5着が送られてきます。
(追加料金で着数は増やせます!)
 
 
 
だかしかし。
 
届いた服を見た第一印象は
「あれ、なんか今回は思ってたんと違う・・・。」って

正直ガッカリしたんです!凝視
 

そんな時に限ってPR記事なんだよねー。
でもそこはちゃんとシビアに書いちゃうよ?

とかモヤモヤしつつもとりあえず試着してみました。(←超失礼な言い方)
 
 



まずはおすすめされたコーディネートをそのまま試着してみました。電球
 
 

 

 

あれ?

これ・・・好きかも・・・。

 

 

 

 

うん。これも悪くないね。

 

 

 

 

こんなゆったりカーディガン欲しかったわ。
 
 
って、どれもいい感じやん。驚き
 
 
 
残りの1着は今まで購入したスタートとの相性を考えてくれたようなので、早速前回購入したスカートを合わせてみました!
 

 

 

ぴったり合うじゃないの!
計算どぉぉぉり!驚き
 
 
 
 
結果、5着とも最初の印象をいい意味で裏切ってくれる服ばかりでした。キラキラ
 
 
むしろ私の理想じゃなくて良かったじゃん!くらい満足のいくものばかり。爆笑
 
 
 
という事で・・・
 
ロングカーディガンだけはモヘア生地だったので即除外したものの
今回もどれを買うか迷いに迷う展開に。笑
 
 
結局泣く泣くピンクのパンツを諦め3着購入しました!ニコニコ
 


白黒カットソーとパンツ!
 
 

 
 そしてくすみピンクのカーディガン!

 
 

第一印象だけなら買わなかったけど、

実際に手に取って、試着して、自分の持ってる服との相性を確かめられるのがドローブを続けている一番な理由です!指差し


しかも今回はセール価格が多くてお得に購入できました!うれしー!ラブラブ



最後に必ずファーバックがあり、
今回のコーデの良いところと改善点を踏まえた自分だけの新しいスタイルが次回届くのもワクワクしちゃいます。飛び出すハート
 
 


次回は冬到来の12月の予定。

冷え性がヘビロテできるあったかコーデにしてください!って要望出しておいたけど果たしてどうなるかしら?目がハート
 
 
早くも待ち遠しいな〜。


ただいま通常3,190円のスタイリング料が初回のみ500円で利用可能になっています!
(9月30日まで!)

さらに登録時に紹介コードを入力すると
1,500円分のポイントがもらえます!

紹介コード :  92116aaf18
よかったらお使いください。
 
 

 

フォローしてね