Ameba公認マーク
  
 
今朝のブログはこちらです。

 

 

 

 

 

 

 
 
モニターがきっかけでその後も使い続けているアイテム。
 
 
これ、結構多いです。
 
 
スキンケア、ファッション通販、電動歯ブラシなどなど・・・。
 
他にも色々あるんですけど、
そういえばこれも気がつけばリピしている!
 
 

 

 

 
 
クチコミで「神ファンデ」との評判だったので試しにモニターして以来、
かれこれ2年以上のお付き合いになっています。ニコニコ
 
 
 
別に「神」という言葉に踊らされているわけじゃなくて、
 
  • 自分の肌との相性がよい
  • カバー力と保湿の仕上がりに満足している
  • 特に不満を感じる点がない
 
こんな理由で自然とリピしているんだと思います。気づき
 
 
 
中でも私がファンデーションに期待しているのが「自然なカバー力」です。泣き笑い
 
 
 
アラフォーにもなるとシミ、しわ、たるみ、くすみ、乾燥などなど数えきれないくらいの悩みに直面するんですけど、
 
特に私が危機感を感じているのが
ぶっちぎりでシミィィ!不安
 
 
 
もともと私は若い時からとてもシミが多くて苦労してきたわけなんですけと、最近今までのシミに加えて老化によるシミらしきものまで発生していまして・・・。アセアセ
 
 
こりゃいよいよ皮膚科行き?レーザー治療かな?って考えてはいるものの、まだその勇気(と費用)がないのでとりあえずファンデーションでささっと隠したいんですぅぅぅ。泣き笑い
 
 
 
そんな私のためにマキアレイベルがいい仕事をしてくれるんです。キラキラ
 
 
 
実際につけた写真がこちら
 
 
ファンデーションでここまで隠せたら上出来だ思いませんか?指差し笑い
 
 
よく見りゃうっすらわかるけれど、
ぱっと見だと全然気にならないレベル!これで十分有難い!泣き笑い
 
 
しっかり塗って入るけど厚塗りっぽくならないし、ほどよい艶感も残っているのがすごく私好みです。ラブラブ
 
あとマスクにもファンデがつきにくいなーと思っていたんですけど、どうやら顔料(着色に用いる粉末)が少ないのが特徴らしいです。へー。予防
 
 
 
特別なメイク術を持ち合わせているわけじゃない私がここまで変身できれば十分満足!キラキラ
 
 
コンプレックスをカバーできると、自然の気分も上がるし口角も上がるし表情も明るくなるものです。ニコニコ
 
それって「自分を最大限キレイに見せる秘訣」だと思うんですよね。飛び出すハート

 
ただし毎回メイクを落とした後の自分の顔に軽い絶望感を味わうわけですが。笑
 
 
 

私はナチュラル愛用中!

 

 

ファンデーションの色も5種類展開されていて色が合わなければ無料で交換してくれます。
 
 
コロナも徐々に落ち着いてどんどんマスクを外せる機会が増えてきているので、これからはしっかりそれなりに綺麗でいる事をしっかり考えていきたいと思います。ラブラブ
 
 


この美容液ファンデーションに、仕上げ用パウダーとサンプルがセットになった「透明感ベースメイクセット」

11月8日までの期間限定
6,299円 → 税込2,980円になっています。


ただし初回限定なので、まだ試した事がない方はこの機会がお買い得です。キラキラ


 
全5色サンプル付きなので、まずサンプルを試してみて本品の色が合わなかったら返品・交換が可能です!(おひとり様1回のみ)

※商品を初めてご購入の場合に限り、商品と一緒にお届けしたサンプルをお試しいただき、合わない場合は返品・交換を承ります。 本品未開封(商品箱を開封していないもしくは、封印シールを貼ってある状態)の商品のみ、商品到着後8日以内。事前に電話にてご連絡ください。

 

 

私も最初ナチュラル・ピンクナチュラル・ライトナチュラルかで迷って、サンプルで納得するまで塗り塗りしました。指差し笑い
 
これならネット通販でも安心して購入できますね。
 
 
 
今回はPR記事で書かせていただきましたが、これからも長いお付き合いになっていくファンデーションだと思うので定期的にレポしたいと思います。ニコニコ
 
 
あくまで個人の感想であり、
効果効能を保証するものではありません。
 

 

 

フォローしてね