2023年の目標を着々と遂行すべく
いざ出発!


旦那の休みが取れそうなタイミングを逃すまいと今月10日に予約しました。笑


久々の旅行で昨日あんまり眠れなかった。
(子どもかっ!)



ずっと天気が続いてたからまさか雨の可能性があるとは思っていたなかったけど、
家族みんなで最後まで楽しく元気に過ごせたらそれで十分ですよね。

・・・でもできれば雨だけは勘弁を!泣き笑い



いつも旅行の記事って後で編集しようと思っても100%やらないので、今回は実況形式で都度更新していこうと思います。




とりあえずコンビニで旅のお供を買い、



興奮しまくりの子どもたちの大合唱をBGMに
これから2時間半ほど車を走らせます。ダッシュ