祭りの後の抜け殻。 無気力
 

楽天スーパーセール楽しかったです!
みなさんはどんなものを買いましたか?ニコニコ

我が家は・・・だいぶお財布痛いけど無駄なものはないはず。笑
 
 
色々書きたくなっちゃっていつもよりたくさん更新しちゃったけど、お付き合いいただき感謝してます!
 

 

 

 

 

 

 

 
 
今年最後のお祭が終わった日曜日。
 
 
先日こちらに有力なコメントをいただき、
 
(おばさんだけど女子ィィィ!)
 
 
旦那にお願いしたらウキウキで連れて行ってもらえました。笑
 
 
「ワークマンのダウンが安くて優秀!」というアドバイスを受けて意気揚々と店内を散策。
 
 
え?これがこのお値段?
 
ってタグを二度見するほど安い商品がてんこもりっ!あんぐりハッ
 
 
 
これからアウトドアに参戦予定の身としても、気になるアイテムがたくさんあってめちゃくちゃ楽しかったです!
 
 
そして一番張り切っていたのはもちろんうちのアウトドアおじさん・・・
 




 
ではなくほぺこでした。驚き
 
 
自分で気になる服を見つけては片っ端から試着していました。
 
こんな日がくるなんてびっくりー。しかも開花したのがワークマン。笑
 
 
残念ながらここの店舗はキッズサイズがあんまり充実していなくて一着しかかえなかったけど、次回リベンジする気満々でした。飛び出すハート
 
 

そして今回の収穫がこちら。
 


裏シャギーのレッグウォーマーとほぺこのアスレチック用のパンツ、

そして念願のダウンジャケット!飛び出すハート 




どうでしょうか?



何を言われようが私はめちゃくちゃ気に入ってます。笑




これを誰もワークマンとは思うまいってくらい普通にオシャレだし、





何より超〜あったかい!指差し


さすがワークマン様、暖かさにもこだわりが詰まっているようです。


いつも着ているダウンジャケットより風を通さない作りになっているのが実際これを着て寒い外に繰り出しひしひしと実感しました。凝視

 
これがなんと税込3,900円です。爆笑
 

 
これはぶっちゃけ「楽天SSで買うの我慢して良かった!」って思うくらいコスパ良い買い物だったと思う。笑
 

私はアウターは厚手の服も余裕で着られてお尻も隠れるくらいがいいのでLサイズを選びがちなんですけど、こちらはMサイズでちょうどよかったです。お尻もちゃんと隠れた。笑
 
やっぱり実際に試着して確かめられるのって安心です〜。ニコニコ
 

久々に通販以外での服のお買い物にテンション上がりました。
早くも色違い欲しくてうずうずしてる。目がハート
 
 
 
ブーツもめちゃくちゃ安くて、すごくあったかそうなのが2,900円の破格で売ってました。
 
 
ワークマン恐るべし!
吉幾三の面影はもうどこにもない!
(あのCMずっと忘れないよ)



これからもちょくちょく偵察に行きたいです。キメてる
  
教えてくれたゆげこさんとまあさんに心から感謝です!ありがとうございました!
 
 

これからもみなさんからの耳寄り情報を元に楽しくお買い物していこうと思います。キラキラキラキラキラキラ
 
 
▼明日の20時から数量限定!
特にあんドーナツが大好きです!
 

酷い乾燥肌の救世主!

1回たった1敵でOKの最強スキンケア。

 

↓体験レポはこちら↓

 

 

フォローしてね