今朝のブログはこちらです!






 

 


24時間限定半額ってものすごく悩みませんか?驚き



まずはこれ!電球
やまと豚ロース西京焼き!

西京焼き大好きなんですけど、あんまりお肉で食べたことがないから惹かれます。

クチコミ4.74と好評だし、
ここのチーズ入りハンバーグもメンチカツもすごく美味しかったのでやまと豚は間違いないかなと。飛び出すハート


ただ、ここのお店はまだまだこれからも半額タイムセールやるみたいて!

12月7日10時〜 24h限定!
1月27日22時〜 30分限定!
12月8日10時〜 24h限定!
12月9日10時〜 24h限定!
12月10日0時〜 24h限定!
12月11日0時〜 30分限定!
西京焼きか生姜焼きかで激しく迷ってます。アセアセ



あとこれっ!!!

12月6日10時〜 24h限定!
15,980円 → 6,180円!?

ダウンジャケット欲しくて探してるんですけど、まだレビューがないので怖くて買えない。

ここのと同じように見えるけど・・・
これはランキング上位にいたアイテムなんですけども・・・


あとこっちもいいんだけどな・・・
クーポン利用で51%off!

3,901円ならワンシーズンでも惜しげなく使えるから試してみる価値あるかも!笑



これは間違いなく可愛いと思う!飛び出すハート
クーポン利用で25%off!

あー迷う。無気力

特にコートやジャケットはいいお値段がするのでより慎重になりますよね。アセアセ

でも今着ているものがだいぶ限界なので迷います〜。
まだデパートを優雅に見てまわるゆとりもないから通販でなんとか確保したい。笑




そんなこんな迷いつつ、
どうしても食べたくなって駆け込みました!よだれ





今回私が頼まれてもいない審査員としてジャッジしたのは、



ホットファッジサンデー
税込858円


昔に食べたロイホのチョコパフェとはだいぶ変わっていました。いい意味で!




安っぽいチェリーより断然ナッツがいい!




ホットチョコ(正確にはぬるいチョコ)をたら〜りとかけて食べ進めました。


食べた中の写真はあんまり綺麗じゃないので割愛するけど、昔は中に黄桃とか入ってた今はサクサクのビスケットが入っていてめちゃくちゃ美味しい!

アイスも惜しげなく入っていて私が求めているパフェそのもの!って構成のパフェでした。ニコニコ


これはもう満点合格〜ピンクハート
(私しかいないからひとりでも満点!)



今までデニーズの「DEVIL'S ブラウニーサンデー」がファミレスチョコパフェNo.1だと思っていたけどこれからはロイホだ!指差し

でもデニーズのパフェもしばらく食べていないから今度確認しに行かなくちゃ!ダッシュ




今のファミレスってどんどん美味しくなっているんですね!値段も上がってるけど。

2023年は色んなファミレス巡りでもしようかしら。飛び出すハート

相変わらず食いしん坊まっしぐらの胃腸がタフなアラフォー主婦なのでした。キメてる


 

 

フォローしてね