昨日のブログもたくさんの方に見ていただきありがとうございました!

 

『3歳児を嫌な気持ちにさせるもの』昨日のブログもたくさんの方に見ていただきありがとうございました! 『続々・この子のこういうところが好き ♡』昨日のブログもたくさんの方に見ていただきあり…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
小学生になったほぺこ。
 
 
学校にもすっかり馴染んで友達とたくさん遊びたいお年頃になってきました!
 
 
最近では毎日のようにおともだちと遊ぶ約束をして帰ってきます。
 
(同じマンションの子とはクラス関係なくみんなでワイワイ遊んできて微笑ましいし、遊ぶ範囲もマンション内だからまだ安心。)
 
 


そんなほぺことは反対に、
まだまだおともだちだけで遊ぶのは許されていないはぴちゃん3歳。
 
 
最初はお姉ちゃんについていくと駄々をこねていましたが、今は諦めて家でおとなしく待っててくれるようになりました。←自由人だけど空気読むタイプ
 
 
 
 
幼稚園から帰って(姉ちゃんを待たずに)おやつを食べて、パズルやメルちゃんで遊びながらほぺこの帰りを待ちます。
 
 
ほぺこが帰ってきたらおともだちが迎えにくるほんの少しの間だけ一緒に遊んでもらいます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんかもう一連の様子が可愛い&切なすぎる。爆笑
 
 
最近やっと本格的にお人形遊びができるようになってきたけど、やっぱりお姉ちゃんがいないとつまらないみたいです。
 

代わりに私が一緒に遊んであげたらいいんですけど夕方は色々忙しいので無理。すまんがここはもう悪く思わないことにする。真顔
 
 
 
ほぺこが放課後をエンジョイするのは嬉しいことだけど、またにでいいからはぴちゃんにもお付き合いしてもらえると嬉しいです。飛び出すハート


▼糖質50%offベーグルが大特価!

 

酷い乾燥肌の救世主!

1回たった1敵でOKの最強スキンケア。

 
↓体験レポはこちら↓

 

 

フォローしてね