昨日のブログもたくさんの方に見ていただきありがとうございました!

 

『続々・この子のこういうところが好き ♡』昨日のブログもたくさんの方に見ていただきありがとうございましたー! 『悪いことしてないのにドキドキした話。』昨日のブログもたくさんの方に見ていただき…リンクameblo.jp


ほぺこの可愛い想いがおっさんの心に届きますように。ちょっと不満

 

 


 

 

 

 

 


3歳児、好き嫌いの基準。

 
 
 
はぴちゃんが神妙な顔して何かを差し出してきたので一体何かと思ったら・・・
 

 


 

 

バスボムの中に入ってたチョウチンアンコウだった。凝視
 
 
うん・・・まあ・・・そのビジュアル的に気持ちはわかるかな。タラー(ひど)
 
 

 
でも姉ちゃんにはちゃんと評価してもらえたので彼も少しは救われたと思う。にっこり
 
 

そういえば最近のはぴちゃんは大好きだった「こびとずかん」も急に怖がり出したし、グロテスクなものが苦手になっているのかな?
 
 

 
そのわりにはダンゴムシLOVEなのはなんで?凝視
 
1年前は道にダンゴムシが転がってるだけでもギャン泣きしていましたよアナタ。タラー


 
そのうちアンコウ君も好きになってもらえるといいね。笑い
 


酷い乾燥肌の救世主!

1回たった1敵でOKの最強スキンケア。

 

↓体験レポはこちら↓

 

 

フォローしてね