本日のブログはこちらです!









 

実はずっと気になっていたのでお試しさせていただきました。





nosh-ナッシュ宅配弁当サービス!

こちらはPR用のセットになります。


冷凍で保存ができるので食べたくなったらレンチンするだけ!
こういうのめっちゃ便利ですよね!



安心な食材を使用し、

すべてのメニューは糖質30g・塩分2.5%以下の栄養価基準なんだそうです!なんてヘルシー!



牛肉・豚肉・鶏肉・魚・その他・スイーツのジャンル全てありましたので順番にご紹介します!




牛肉は「チリハンバーグステーキ」



こちらは珍しく遅く帰ってきました旦那の夕飯に採用!笑


チンした後にささっとお皿に並べ替えるだけで一気に「しっかりとしたメインディッシュ」に変身してくれます。



ごはんとサラダを添えたらいい感じのディナーになりました!



ヘルシーだからメタボの旦那も夜遅く食べても安心。笑





豚肉は「ソーセージとスクランブルエッグ」



容器がなんだか機内食みたいでテンション上がるんです!飛び出すハート



こちらも夕食にスープと共にいただきました。






鶏肉は「にんにく醤油から揚げ」



こちらはお昼ごはんにもりもりと!



ごはんも冷凍しておいたものチンするだけ、

名付けて「オールチンランチ」です。笑



レンチンでも揚げ物のサクサク具合はしっかりと残っていました!






お魚は「鮭のマッシュポテトアヒージョ」



こちらは遊びに来ていた母のランチに。



とても美味しかったと好評でした。





その他は「クリームコロッケグラタン」



お腹空いていたので副菜を整えずに撮ってしまった事に後で気づく。笑



この日はこんにゃくベーグルと一緒に食べたので全てがヘルシー!でも満足度は高かった!






最後にデザートのロールケーキ!



食べる日の朝に冷蔵庫で解凍されました。

(急いでいた時は常温で1時間半でも大丈夫だった!)



糖質オフとは思えないくらい甘くて美味しい!



私は基本的に糖質オフスイーツが苦手なんですけどこのケーキは全然アリ!好きですこれ!

でもそれはほぺはぴも同じで、特にはぴちゃんは普段あまり生クリーム食べないくせにこれは奪い取るように食べていました。



ナッシュは毎週お好きな分だけ定期宅配できるサービスです。
購入数に応じて割引率が高くなります。


そして初回はさらに300円off!
定期購入でも購入回数や期間の制約、解約金などはないので安心してお試しできます。


 
家にストックがあると便利でとても助かりました!
他のお弁当も食べてみたいです。飛び出すハート



酷い乾燥肌の救世主!

1回たった1敵でOKの最強スキンケア。



↓体験レポはこちら↓

 

 

フォローしてね