昨日のブログもたくさんの方に見ていただきありがとうございましたー!

昨日はお昼寝もせずにフルパワーで遊んだので、さすがにパパを待つことなくさっさと寝てくれました。笑


どうやら夕方のお昼寝が鬼門のようです。知らんぷり

(そしてただいま爆睡中・・・)


 

 

 

 

 

 

 
 
 
 ほぺこ小学一年生。
 
 
夏休みが終わるのを嘆き悲しんでいた割には、ウキウキで二学期も学校に通っています。飛び出すハート
 
 
 
んで!
 
 
以前にこんなお話をさせてもらいましたが、

 

 

とうとうほぺこに正式に結婚を申し込んでくれる紳士が現れました!!!!

 

 

 

 

もうプロポーズのセリフが

いちいち可愛すぎて萌える。目がハート

 

 

すっかりときめきが少なくなったアラフォー母ちゃん大興奮。笑

 

 

そんな風に娘を想ってくれる男の子がいるってだけで本当に本当に嬉しく思います。飛び出すハート

 

 


 

そして相変わらずこの子も健在!

 


 

お前ら結婚するする坊や。指差し

 

そのブレないキャラクターが可愛いので

この子も私のお気に入り。笑

 
 

前回この坊やに揶揄われた男の子には完全否定されましたが、さて今回はどうなる!?!?
 
 

 
あらやだ、素敵な返し方!目がハート
 
 
このくらいの歳の子って本当は好きでも他の子から面と向かって言われると「嫌い!」とか「違う!」とか反抗しちゃうのに、

その柔らかくも堂々とした言葉に再び私がキャーキャー騒いだのは言うまでもありません。笑
 ↑
落ち着けBBA!
 

そんな風に言ってもらえて、ほぺこもすごーーーく幸せな気分になったみたいです。ニコニコ
 
 


もちろんこんな事言っててもお互い明日には(もしかして今日にも)別の子に鞍替えしちゃうかもしれないけど、その1日1日を素直に楽しく過ごしている令和っ子達に毎日笑いと元気をもらっています。笑い
 
 
これからも素敵な殿方から結婚相手として選んでもらえるように、ほぺこにはいつでも笑顔で心優しい女の子でいてもらいたいな。飛び出すハート
 
(最近ちょーーーーっと男子に対して女子特有の口煩さが出てきているので注意しておきました。笑)



この小さな恋のものがりに何か進展があればまたご報告しまーーす!指差し
 


本日スイーツ2個で半額デー!

 

大好きなpaticoのスイーツが2個以上購入で半額クーポン使えます!

同じもの2個じゃなくてもいいので、




色んな組み合わせができちゃいます。指差し

paticoさんは5のつく日セールの方が買いやすいかもしれません。笑

私もこの前の楽天SSで撃沈したので今日ゆっくり厳選して買っておきます。テリーヌショコラはマスト。笑


酷い乾燥肌の救世主!

1回たった1敵でOKの最強スキンケア。

 

↓体験レポはこちら↓

 

 

 

フォローしてね