昨日のブログもたくさんの方に見ていただきありがとうございました!


えっと、昨日は夕方に私が急に気分が悪くなって旦那の夕飯は外で買ってきてもらいました。アセアセ

(結局すぐに回復しました!)


そしたらこんなLINEが・・・



もはや立派な呑兵衛。不安


というわけで昨日は色々買ってきてノリノリで飲んでましたー!こりゃ仕方ないね。爆笑

 

今日はお酒が飲みたくならないごはんを作ろうと思います。指差し



 

 

 

 

 

 
 
 
最近はぴちゃんは夜更かしガールです。不安
 
 
まだ3歳だし、幼稚園もあるのに大変よろしくないんですけど・・・
 
 

 
でもその理由が何とも愛らしい。にっこり
 

 
そうなんです。今月に入ってからはぴちゃんってば空前のパパブーム。笑い
 
 
最初はクーラーをしなくなった寝室が暑くて逃げ出したみたいなんですけど、
今は夜にパパとおしゃべりしたり抱っこしてもらうのが楽しいみたい。ルンルン
 
 

旦那が仕事忙しくてなかなか寝られない時も一緒に起きて待っているんですよね〜。
 
旦那としてはお仕事の邪魔されるから迷惑ではあるものの、懐いてくれる愛娘が可愛くないわけがない状態。笑
 
 

 
私も寝室から聞こえる2人のしょーもないやりとりをBGMに寝るのが楽しみになってるー!爆笑

しかもはぴちゃんてば、
この時間が一番饒舌におしゃべりしている気がする・・・。凝視
 

だからパパもママも真剣に夜更かしを叱らない事をはぴちゃんは絶対わかってる。指差し
このへんはなかなかあざといんです。笑


軽い敗北感がありつつも、父娘の絆が深まる姿に毎晩ほっこりしているのでした。キラキラ
 
 

でも睡眠時間が短くなるとその分朝機嫌が悪くなるんですよ。めんどくさーい。アセアセ
 
早く旦那の仕事が落ち着いて早めに家族みんなで寝られたらいいなと思うのでした。
 
 


おまけ。
 
 
なーんて冗談で言ってみたら、

 
 
すごく申し訳なさそうな顔された。あんぐり

ママも大好きなこともちゃんとわかってるから安心してね。飛び出すハート



大人気のおせち、予約開始!


SNSで大人気のおせちの予約が本日始まりました!指差し

我が家はお正月はそれぞれの実家で過ごすので必要ないけど普通に美味しそうだから食べてみたい。笑


早期予約なら20%off & プレゼントつき!

こちらは冷凍で、

こちらが冷蔵です!

3日間限定!エントリーでポイント10倍!

酷い乾燥肌の救世主!

1回たった1敵でOKの最強スキンケア。

 

↓体験レポはこちら↓

 

 

 

フォローしてね