今朝のブログの続き(?)です!


 

 

 

 

 

 

 
 
 
 

続・楽しかった夏の代償

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
日焼けも大変だったけど
プールの髪ダメージは半端なかった件。不安
 
 
夏の初めからせっせと髪ケアをしてそれなりに潤いキープしてきましたが、ギラギラの太陽の下で塩素たっぷりのプール漬けにはさすがに敵いませんでした。アセアセ
 
 
髪が傷むのはもちろん、塩素でカラーリングが落ちちゃって隠してた白髪ちゃんがぴょこぴょこ目立つようになっちゃって・・・。凝視
 
 
さすがに一旦リセットすべく久々に美容院へ行ってきました。笑
 
 
 
こうしてカラーリングで復活した髪をできるだけ長く維持できるようにこれからも髪に良いシャンプーを使い続けようと思います!真顔キラキラ
 
 
 

 

 


とにかく洗い上がりがスッキリするし、フルーティーローズの香りがすごくお気に入り。飛び出すハート

 

ノンシリコンなのに泡立ちがいいからストレスなく使い続けられるんです。

 

 

白髪染めの髪もいつもよりうんとキープされたし、これでなんとか冬のはじめまで頑張りたいところです。笑

 

 

この秋もよろしくね!指差し

スーパーセール中はポイント10倍!
 
さらに通常価格5,300円 → クーポン利用で4,500円(税込)になります!

イベントバナー

 

\本日のタイムセール情報!/


 激推しアイスクリームほコレです!


大好きなコーヒー屋さん!


鬼ハマりお菓子!


ダイエットクッキー?