珈琲大好きさん集まれー!



お取り寄せの傾向でもわかるように
とにかくスイーツ大好きな私。飛び出すハート


大人になってからはスイーツのお供として
自然と珈琲に目覚めていきました。キメてる

昔はお菓子とジュースの組み合わせだったけど今は絶対に無理だわ・・・。タラー


あま〜いスイーツと一緒に飲む珈琲の奥深い香りと旨みでどれだけ癒されていることかわかりません。泣き笑い

冬場は1日2〜3杯は軽くいただいてます。キラキラ



生意気にもスーパーの超大手珈琲ではちょっと口に合わないくらい珈琲にはうるさくなっちゃって、今はもっぱら澤井珈琲の商品ばかり飲んでいます。コーヒー


その理由は味・品質・容量・コスパのバランスが最高だから。目がハート


良い珈琲を主婦でも出せる金額で提供してくれる澤井珈琲さんには足向けて眠れないくらいお世話になっています。笑



澤井珈琲を買うタイミングは決まってセールで半額になる時。
(せこくてごめんなさーい!)


今回は特に気になるアイテムが惜しげもなく半額になっているんです!目がハート



そして今どっちにしようか迷いに迷ってます。アセアセ
10種類のコーヒーをお試しできちゃうお得なセットなんです!目がハート



袋ごと小分けになっているので、その都度挽きたてのフレッシュさを楽しめるという利点もあります!




そして2つ目がこれ!

なんだかんだでドリップが一番手っ取り早くて楽ですよね〜。飛び出すハート

ちょっと割高になるとはいえその手軽さに惹かれまくってます。笑


こちらも一度に10種類の味が楽しめちゃうし。

しかも澤井珈琲のドリップはフレッシュさがキープされているから開けた瞬間からコーヒーの香りに癒されるんです。目がハート




あーどちらも捨てがたくて悩む。驚き

澤井珈琲さんはマラソンでも半額セールやってますけど、私の好きなアイテムはスーパーセールでしかお目にかかれない!


もう少しだけ悩むでから買いたいと思ってます。アセアセ

最終的にどちらにすふか予想してみてください。笑
(誰がするか!)




ちなみに。

この夏澤井珈琲さんのこのアイテムをPRでいただいたんです。





これがとにかくコーヒーの深みと香りが凄かった!キラキラ


ブルーマウンテンは「優雅で甘味な味わいと豊かな香りで調和の取れた珈琲の王と称される最高級品」なんですって!


その説明が過大じゃないなって思うくらい他とはひと味違うアイスコーヒーでした。




ストレートで飲むとよりコーヒーの味わいを楽しめるし、





大好きなアイスカフェラテにしたらス◯バいらないわ!ってくらい好みだった。
(いや行くけど。大好きス◯バ。)





この夏はスイーツと共にひたすらお世話になりました。飛び出すハート






で、ですね・・・。



本当はもっと早く紹介したかったんですけど

いくら待っても再販にならなかったんです。真顔



うちに到着した時点で在庫なし・・・もしかして私が最後に注文した人だったかも?



というわけで来年は自分で購入してあらためて紹介させてください。アセアセ


コーヒー豆はただいま半額!




イベントバナー

 

\本日のタイムセール情報!/


おすすめグルメ①


おすすめグルメ②


おすすめスイーツ


ファッション・キッズ