今朝のブログ「この夏健康だった理由」

 

 


気合い入りまくり!

楽天スーパーセール



とんでもなく調べてます。指差し

前置きはもう端折っちゃいますね。
まずはファッション・キッズ編!キラキラ



デニムサロペット

ずっと気になっていたデニムサロペット。
楽天PRでのお試しです。


アラフォーになるとサロペットは若作りっぽく見られそうで敬遠しがちだけど、



このサロペットワンピースはどの年代でも可愛くオシャレに着こなせる素敵なデザインだと思います。



濃い目のデニムが可愛さの中にも落ち着いた雰囲気を出してくれるからかも。飛び出すハート

しばらく在庫切れで紹介できませんでしまがちょっとお値段が下がっての再登場です!指差し



トートバッグ


理想のトートバッグがさらにスーパーセール価格になりました!


なんとMサイズと同じお値段。笑




オシャレ&収納たっぷりのママにオススメのトートです。キラキラ




NIKEシューズ


NIKEのサンダルが半額!

色の種類も豊富にあります!

ほぺことお揃いにしようかしら。飛び出すハート



NIKEのダイナモが60%off!

50%off!
40%off!

特に2〜4歳くらいの幼児にオススメです。キラキラ

履きやすいし汚れのお手入れが楽なので幼稚園用に最適ですよ!

そしてすーぐ泥だらけにしちゃう小学生にも。笑


大きめなのでワンサイズ小さくても大丈夫です!

はぴちゃんは16にしよーっと。

ほぺこは21でいいかな?



再びピンク熱のほぺこにはコレもいい。

40%off!




たぶんPART2あります。笑



 

 

フォローしてね