昨日のブログもたくさんの方に読んでいただきありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 
 
 

この夏はいつもよりアクティブに行動したアラフォー母ちゃんですが、

 


 

ずっとずっと健康でした!ニコニコ

 

 

もちろん年相応の疲れや怠さはありましたが、たぶんここ数年で一番調子が良かったかもしれない。飛び出すハート

 

 

この夏新型コロナの感染が急増した中での健康キープ!は我ながら凄いなと思いました。ニコニコ

 

 

 

こんなにも元気だった一番の理由は

やっぱり早寝早起き!指差し

 

 

夏休み中はほぼ毎日朝の5時にら起きて夜の9時には寝るという超規則正しい生活でした!キラキラ

 

 

夏は早朝から空が明るいからさっと起きられるし、夜は疲れているからすぐ眠くなっちゃう。笑

 

 

おかげで自分の時間が全然なくて精神的にしんどい時もあったけど、この猛暑でも夏バテする事なく過ごす事ができました!笑い

 

 

やっぱり睡眠時間ってとっても大切だとあらためて思ったし、できればこのサイクルを秋も続けていけたらと思っています。

 

(すでに日の出が遅くなってきて5時半起きになりつつあるけど・・・)

 

 

 

 

そしてもうひとつ。

思い当たる習慣があるんです。

 

 

 

 

 

この桑茶飲み始めてから、ぶっちゃけ調子がいい。凝視

 

 

覚えている方もいらっしゃるかと思いますが、この桑茶の最初の感想がこちら。

 

 

味への期待値が高かっただけに正直ガッカリしたんです。驚き

 

そしてわりと同意見をいただいた。笑

 

 

 

でもせっかく(半額といえどそれなりのお金払って)購入したのでこの夏コツコツと飲み続けていたんです。

 

 

すると飲んでいるうちに違和感だった味にも慣れたし、暑い夏にキンキンに冷やして飲むから美味しく感じる事も多かったくらい。ニコニコ

 

 

すると桑茶の効果がどうかわからないけど

暴飲暴食した盆休み含めて全然体重増えなかった。むしろ少し減った。あんぐり

 

 

これはかなり珍しいというか嬉しい誤算でした!飛び出すハート

 



 

「スーパーフード桑」のキャッチコピーはあながち嘘じゃないかもしれない・・・。

 

 

というわけで今もごくごく飲んでるし、なくなったらまさかのリピートも十分あり得る話になっています。爆笑

 

 

次の半額タイムセールは

本日22時00分〜22時29分です!

 
 

今日は楽天スーパーセール!


\開始2時間情報はこちら!/
 
 

 

フォローしてね